PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ太郎の朝は・・・

朝からひまわりの種を食べれるなんて幸せですぅ

momo_4.jpg


でも、何だか眠いですぅ

momo_5.jpg



ネタなしがバレバレでした?(^▽^;)

でも、ほんとにカワイイんですよ。
このまま寝そうになってうとうとしてるんです。
だから?と~っても優しいオラは、物音で起こしてあげるんです。ププ
そしたら、すっごく焦って迷惑そうに巣箱に帰ります。
話せたら、たぶん言ってると思います。



起こすなーーーーー!!!!!



って。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



GEXハムスター用 ごきげんひんやりアルミのハムプレート
GEXハムスター用 ごきげんひんやりアルミのハムプレート

【ハウス型のかわいいケージ】ハムスターケージ HCS-412
【ハウス型のかわいいケージ】ハムスターケージ HCS-412

▲ウチの“モモ太郎”と同じのケージです。

| ハムスター | 10時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹目ハムスター『モモ太郎!』

先月、2年間飼い続けたモコが天国へ旅立ちました(´;ω;`)ウッ…
生き物は二度と飼うまいと家族揃って大泣きした次の日、あまりの寂しさから、つい二匹目を買ってしまいました(ノ´∀`*)

その名も、モモ太郎!
パールホワイトのオスです。
お店ではメスとして売られていたんですが、2週間くらいしてからポコ○ンが出てきて?○玉が大きくなってきました(゚Д゚)ハァ?
まぁどっちでもカワイイから結果オーライですけど、最初はホントに焦りました。
今ではオスのせいなのか、モリモリ食べるしかなりヤンチャです。
ハプニングから始まったモモ太郎ですが、これからもヨロシクです。
momo_2.jpg


momo_1.jpg
ボクの食欲は誰にも止められません!
momo_3.jpg

| ハムスター | 12時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

