PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANA-ナナ-、読んでます

ようやく、知り合いで持ってる人を見つけたので1、2巻を借りて読んでます。

さすがに面白いです。老若男女ハマるのが分かりますねぇ。
今後の展開が気になってしょうがないです。






| 今日のできごと | 14時06分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こー@北国さん、こんにちはー。
私NANA全巻持っております!!
三巻以降はもっともっと人間関係が入り組んで、面白いですよーー(><)
前何かの雑誌で読んだのですが、作者の矢沢あいさんはアシスタントなしでこの漫画を描いてらっしゃるそうです。
すごいですよねー。

| ハイテクフラワー | 2005/05/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

ああ~!先をこされた~~
もー買っちゃおうかな!!
でも古本屋には絶対出てこないよね・・・

昔、貸し本屋ってのがあって結構マンガは
そこで読んだんだよね~便利だったな。
そういうのって今はないのかな?
マンガ喫茶って手もあるな、ふっふっふ。

| イナ | 2005/05/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

ハイテクフラワーさんへ

こんばんは。
やっぱり持ってる人って多いんですね。
2巻でもこんなに面白いんだから、確かに期待持てます!
ただ、3巻から誰に借りようかと・・・(^^;)
この後は、詳細に説明してくれますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷ
一人で書き上げるんですか。すごい情熱ですね~。

| こー@北国 | 2005/05/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

越しちゃいました!!
面白いですよ~。目下2巻目ですけど。
貸本屋って名前は聞かなくなりましたね~。
そういうのにブームってあるんでしょうか?
マンガ喫茶って入ったことないんですけど、怪しくないですか?

| こー@北国 | 2005/05/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

まだ、読んでいない。
一度、本屋のコミックのコーナー、のぞいたけれど、見つからなかった。
やっぱり、買ってみようか。
読んだら、姪っ子にあげよう。
漫画って、語学学習には、結構、向いているんだよな。

| 佐太郎 | 2005/05/25 06:45 | URL | ≫ EDIT

佐太郎さんへ

こんにちは。
ぜひ、読んでみて下さい。絵のタッチやストーリー性もさることながら、綺麗な日本語を使われてますよ。
きっと勉強になると思います。
姪っ子さんも喜んでくれるといいですね(^^)

| こー@北国 | 2005/05/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

あたしは6巻まで読みましたよ。
急いで読むとすぐ読み終わってしまうので
ゆっくり日にちをかけて読んでます。

| オードリー | 2005/05/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

分かりますよ!
面白いから一気読みしてしまう気持ち。
そんな感じですよね。

3巻から誰に借りようか迷ってます。
というより、持ってる人を探すのが先でした(T▽T)

| こー@北国 | 2005/05/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

立ち読み

今日、近くの本屋さんで続きを立ち読みして来ました。。。
早く13巻出ないかな~?

| うさはな | 2005/05/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

うさはなさんへ

オラは遂に3巻目突入です!
しかも、ラッキーなことに借りることができたんですv(^-^)

オラが立ち読みしてたら怪しすぎます(^▽^;)

| こー@北国 | 2005/05/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/99-83966a73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

