PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の桜にもいい想い出ができました。

桜が満開となり、いい季節になりました。
新緑の中に一際目立つ桜を発見。しばらく見とれた後、記念に写しておきました。






写真を撮っている時、地元のオバチャンが後ろを通って一言。


オバチャン:「桜も喜んでるわ。」

オラ:「そうですね。」

オバチャン:「綺麗に撮ってあげてね(^ー^)」

オラ:「ハイ。心を込めて。」


見事に咲く桜。
今年の桜にもいい想い出ができました。
ありがとう。


オマケ1



オマケ2


| 今日のできごと | 18時10分 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

とっても綺麗ですね~~(^-^*)☆

うわ~~~とってもキレイですね!
タンポポの黄色と桜のピンクがピッタシって感じですね。←言葉が幼いかな・・・。
うちの近所の河岸の桜は・・・まだ咲いてないようです・・・オオーw(*゚o゚*)w
何時咲くんでしょ・・・。

| Clair | 2005/05/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

いよいよ春本番ですか?

春が2回楽しめたって感じです。
素敵な写真をありがとう!

こちらは夏近しかな?
今は短パン、Tシャツ姿です。

| たっちん | 2005/05/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

ハイ。綺麗でした~

一年に一回咲く桜(当たり前)は、ホントに綺麗ですよね。
一年に一回・・・。そう考えると、自分はあと何回見れるのだろうと。

そちらは、開花が遅いですね。今年は寒いそうですよ。
c(>ω<)ゞ イヤァ~

| こー@北国 | 2005/05/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

春→初夏

>春が2回楽しめたって感じです。
>素敵な写真をありがとう!

どういたしまして(^^)

短パン?Tシャツ?
それはもう、明らかに“夏”ですよ!

| こー@北国 | 2005/05/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

やっと咲きましたね♪

こんにちは~。桜、やっと拝めましたね。
携帯で撮った桜ですが、TBさせていただきましたーm( )m

桜が散るまでに一回くらい桜の下で焼肉がしたいなぁ~。


| ハイテクフラワー | 2005/05/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

ハイテクフラワーさん、こんにちは!

どうもです。
桜がせっかく咲いたのに、北海道は気圧の谷の中に入ってるようで、すぐに散ってしまいそうで残念ですね。

ピンクの花びらの下でする焼き肉(ジンギスカン)は最高なのに~~~ね!

| こー@北国 | 2005/05/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

お~

小川に桜
日本の風景だねぇ
子供の頃を思い出すような
こんな土手でレンゲを編んだなぁと・・・
私は都会には住めないと改めて自覚しました。
しかしあの葉っぱの虫くん、何~~?

| いなシス | 2005/05/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

いなシスさんへ

どもです。
オラも都会には住めるタイプじゃないです。
こんな土手や小川で遊ぶのって楽しいですよね。色々な発見があって。
葉っぱでジッとしてたのは、体長5mmのバッタの兄弟です。
巣立ったばかりかなぁ?・・・(^^)

| こー@北国 | 2005/05/24 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/97-8da4798d

お外でごはんだ

旭川にもやっと春が!!!今年はじめて生桜を見ました。ぽかぽかで、とっても気持ちがいいので、今日のお昼はお外で食べることにしました。手抜き主婦なので、マックです・・・すいません。ラムネは近所のおばちゃんに恵んでもらいました。(何ひとつ自分で用意してない)お

| *ピンクロボット*ハイテクフラワー* | 2005/05/23 10:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

