PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朱鞠内湖付近はまだまだ雪が・・・

先日、美深(びふか)町に行く途中で写したものです。
朱鞠内湖(しゅまりないこ)付近はしっかり残雪があることから、今でも朝晩は寒いことが分かります。




朱鞠内湖と美深へ行く分かれ道

ちなみに、朱鞠内湖はまだ、一部が凍っています。
いつになったら湖面が見えるのでしょう・・・



天気が良くて。

| 最近のできごと | 14時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/18 17:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/18 17:22 | | ≫ EDIT

ほーまだ雪があるo(@.@)o
こっちは半そで及びお風呂上りは扇風機
ブンブンなのに・・・
「美深」って綺麗な町名だね!!
一番下の写真てむこ~~に湖があるの?
地平線?
いい景色だ~

| イナ | 2005/05/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

この近辺は特に寒いところです。
降雪量もかなり多くて、年間8m以上だったような・・・
下の写真は山が見えました。地平線みたいでしょ。

| こー@北国 | 2005/05/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

きれいだぁ~

こんばんはぁ。ご訪問有難うございました。
北海道、ええですねぇ~
まだ、1回しか訪問したことありませんが。
美深町は美瑛町の近くなんでしょかね?
絶対行くと決めてるのが美瑛町なんですよ。
こんなきれいな風景見ちゃうと飛行機乗っちゃいそうっす。(^^;)

| ニャッキ | 2005/05/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

どもです。

美深と美瑛、名前は似てますね。
どちらも綺麗な名前の町ですよね。
距離は、150kmくらいかな。車で2時間半~3時間ってとこです。
ぜひ、遊びに来てください。

| こー@北国 | 2005/05/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

美瑛は・・・。

美瑛は。。。
高校生の頃(かなり昔だわ)・・・「国立大雪青年の家」で合宿した事があります。かなり山の中で・・・分宿する事になって・・・近くの宿泊所に夜中に移動したんですが。その時の夜空いっぱいの星屑は・・・忘れられません・・・。

| Clair | 2005/05/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ。
さえぎるものがありませんから、大自然は手に取るように分かるでしょう。
空気も澄んでるしね(^ー^)

オラも中学の時に行ったような覚えがありますねぇ。
今ではけっこう立派になったらしです。

| こー@北国 | 2005/05/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/94-ec7dae5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

