PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道富良野ラベンダーキャラメル



このキャラメルも定番で、見るからにラベンダーだと分かります。

ラベンダーの香りは 『 心にやすらぎ 』 を与えます・・・



とあるサブタイトル通り、キャラメルからはほのかに香りがします。

肝心な味の方は・・・
まるでラベンダーを食べているようです!
(実際に食べたことはないですが ヾ(;´▽`A``アセアセ )
正直、個人差があるので控えますが、自分的にはノーサンキューでした。
ま、これも一つの経験ということで。

結論はさておき、ぜひ一度、機会があれば食べてみて下さいね。

北海道のラベンダーの香りがお口のなかに!!



| 北海道限定キャラメル | 12時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うう~これは微妙だ~
ジンギスカンキャラメルよりはいいけどぉ~
パッケージも悪くない。
しかしお口の中がラベンダー畑になっちゃうのは味より匂いが気になるではないか。
あ、でも口臭対策にはいいんじゃない?
どお、どお?

| イナ | 2005/05/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

そっか~、そういう考えもあるね。
言い忘れたけど、ハーブティとか好きな人には気にならないかも。

| こー@北国 | 2005/05/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

思いっ切りが・・・(^_^;)

この手のキャラメルは・・・この2年?くらいの間に観光地で見かけますよね。一応・・・手を伸ばすんですが・・・。なかなか思いっ切りが付かないというか・・・。ガムのタイプの方がよっぽどいいと思うんですが・・・(^_^;)

| Clair | 2005/05/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

確かに。
次はガムが流行るかな。
先日、「熊出没のガム」が売ってました。
しかも、でかかった(´_`)ハァ

| こー@北国 | 2005/05/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

キャラメル王国

北海道のキャラメル、いろんな物産展で売ってますね。
あずきキャラメル、ジャガイモキャラメルっていうのもありました!
そのうち、ホタテキャラメル、バフンウニキャラメル、サケキャラメル、いくらキャラメル・・・なんていうのも出てきそうですね。(爆)

「熊出没ガム」はみえさんにもらったことがあります。グレープ風味で美味しかったです~☆彡

| やっこ | 2005/05/18 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re:キャラメル王国

物産展で扱ってるから珍しくないけど、とりあえずシリーズ化しようかと思いまして。
どんどん変わったのが出てくると嬉しいんだけど・・・

ガム食べたんですか。
今度はガムブームかな?・・・

| こー@北国 | 2005/05/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

This afternoon when I went to the supermarket "Taste" at Kowloon Tong to buy my lunch, I found the "Hokkaido Food Festival" featuring its specialties. I bought a packet of 北海道 富良野ラベンダーキャラメル because I have never seen any candies made from lavender. The taste is absolutely wonderful! It is exactly like what the text on the packet presents, “The smell of lavender gives relief to the mind.” 「ラベンダーの香りは心にやすらぎを与えます。」My colleagues in office also like the taste very much.

Thank you Hokkaido, thank you Furano.

Message from a Hong Kong Chinese (香港人).

| Shu-fen | 2006/04/28 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/92-2c1565a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

