PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマ的存在「NANA」の魅力?!

今朝のワイドショーで取り上げられていた、「ちまたでカリスマ的存在」の見出しに思わず見入ってしまったが、NANA という少女コミックを皆さんはご存知だろうか?
10代~40代と幅広い層の女性たちに絶大な支持を得ているらしいのだ。

インタビューに応えた女の子は、“話の結末の予想が全く付かなくて、色々な展開が起こるのが魅力です!”と、話していた。
また、ある女性は、“友達はみんな韓流にハマってるけど、私は「NANA」に虜です!”と。

少年マンガも少女マンガも、面白いマンガには隔てはないですから、オラも読んでみたくなりました。

ちなみに、少女コミック部門でのスーパーミリオンセラーらしく、1~12巻が220万部!
通常のベストセラーと言われるマンガでも、30~40万部と言うのだからその驚異が分かりますよね。

オラもカミさんにお願いしてみようかな・・・


NANA (1)
矢沢 あい

4088562097

集英社 2000-05
売り上げランキング : 3,095

おすすめ平均 star
starねぇナナ・・・私達の出会いをおぼえてる?
star1巻を読んだだけでは人気の理由がわからない
starおもしろいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| 今日のできごと | 17時12分 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

我が家では娘と私とどっちが買うか、で
けん制しあっています!!
誰かに借りてきてくれぇぇぇい!

| イナ | 2005/05/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

持ってます♪

私、全巻持ってますよ~v( ̄ー ̄)v
早く続きが読みたくてウズウズしてます(笑)

| ばにー | 2005/05/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

やっぱり、女の人には人気があるんですね~。
まるで、北斗の拳みたいな感じですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| こー@北国 | 2005/05/13 08:16 | URL | ≫ EDIT

ばにーさんへ

へぇ~全巻とは、さすがですね。
ウズウズくる面白さなんですね。なるほど。

| こー@北国 | 2005/05/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

こーさん、ぜひ読んでください!!
弟が住んでるアメリカでも流行ってるらしいですよ~。

| ばにー | 2005/05/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

え?そうなんですか?

すごいですねぇ~。アメリカですか。
これは、もう、誰かに借りなければ・・・

| こー@北国 | 2005/05/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

へえぇ~、知らなかった。
ジジイが読んでも面白いかなあ。
泣かせてくれるかなあ。
ちょっと期待しているんですけど・・・

そのうち、TVドラマになるよなあ。

| 佐太郎 | 2005/05/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

わたしも知らなかった。

「NANA」ってわたしも知らなかったです。
誰かに借りて読んでみよう。
オバサンで愛読してる人・・・いるかな?一応読者の範囲内なんだけど・・・。(~_~;)

| やっこ | 2005/05/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

佐太郎さんへ

そうなんですよ、TVドラマ化されるそうです。楽しみです。

老若男女問わず受けてるそうですよ。
で、オラも読みたくなった訳です( ̄▽ ̄;)

| こー@北国 | 2005/05/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? やっこさんが知らない?
それは意外です!
絶対読んでると思ってたぁーーー!

| こー@北国 | 2005/05/15 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/90-1629956e

少女マンガ久々の大ヒット! 「NANA」 7点

いつも楽しく読ませて頂いてます。こちらにもNANAのレビューを載せましたので、よかったらご覧になって下さい

| 必読マンガ100選 | 2005/05/13 19:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

