PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のきな粉の食べ方

昨日ご紹介した 黒大豆きな粉 の美味しい食べ方が袋の裏に表示してありました。

★牛乳200ccに大さじ2~3杯を加える。
お好みで蜂蜜やゴマをブレンドしてもOK!

★牛乳・きな粉・ニンジン・りんご・バナナなどをお好みの分量でミキサーにかけ、『ベジタブルきな粉ドリンク』としてもGOOD!

★ヨーグルトにきな粉をたっぷりかけても絶妙!

★おはぎやあべかわでお楽しみ!


そして、今日もこんな商品も見つけました。
あの自然にとことんこだわる河村さんの手掛けた、本当のきな粉です。

キツネきな粉


他にも、北海道・富良野産の大豆・黒豆を焙煎して作られているきな粉もありました。(遺伝子組み換え大豆は一切使用していません。)

ふらのきな粉


どちらも、ネーミングがもろに北海道ー!って感じですね。
値段も手頃なのが嬉しいかも。
え?送料の方が高くつくって?・・・それは言いっこナシで(^^;)


ないものはない!お買い物なら楽天市場


| ご紹介 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/7-d4f4f291

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

