PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルちゃんのスープカレーラーメン(魅惑系)を食す

昼食は 北海道限定らしい 札幌スパイシー スープカレーラーメン[ココナッツミルクでまろやか 魅惑系] (東洋水産(株))。
他にも [スパイスの香りきわだつ 鮮烈系] 縦長カップ[スープはないけど、スープカレー 不・思・議系] ヤキソバ袋入りラーメンもあります。
(長いネーミングで覚えづらいです(T▽T;))

お湯を注いで3分待つべし
sup01.jpg

                 ▼
                 ▼
                 ▼

できあがり!
sup02.jpg

                 ▼
                 ▼
                 ▼

んで、食す!
sup03.jpg

味は普通にカレーラーメンって感じでした。その名の通り、まろやかには仕上がってるんではないでしょうか。
単純にコッテリしてるよりは後味がよろしいような気もします。
解りやすく言えばカップのカレーラーメンの王道、カレー○ードルをスパイシーにしたみたいです。
まぁ、カロリーは気になりますけど、残り汁にご飯を入れたくなりました。たぶん、そっちの方がオススメかと(^ー゜)b

★東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/
↑プレゼントキャンペーン実施中です。

| ご紹介 | 13時56分 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/68-eae90af3

マルちゃん札幌スパイシースープカレーラーメン魅惑系

買ってはいたけど、なかなか食べずにいたラーメンを食べました。その名も「マルちゃん札幌スパイシースープカレーラーメン 魅惑系」札幌で流行のスープカレーをカップ麺にしちゃいました。このシリーズ他にもあって、魅惑系以外に鮮烈系、焼きそばにワンタンなどもある模様

| しもり’s きまぐれ☆ぶろぐ | 2005/04/11 23:49 |

北海道限定 カレーラーメン

ホームページを検索していたら、こんなページを発見!書いているのは北海道の方なのかな?一回食べてみたい。 送ってくれ→北海道の友達 千葉でも、松戸駅近くでおいしいカレーラーメンを出す店があったそうだ。去年なくなってしまったらしいが・・・。

| TOHKATSU104 | 2005/05/05 20:09 |

スープカレー

昨日の夜からやたらと救急車が通っていてそのたびに目が覚めて熟睡できなかったせいでものすごく眠いそんなこんなで起きたらお昼だったので、デザフェスは明日行くことにします。とそれはさておき、今日のお昼は先日おみやげにもらったマルちゃんのスープカ...

| berry cranberry's Today | 2005/05/14 14:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

