PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドで役立つチラシ Ⅳ

皆さんもマクドナルド食品の標準成分表(2004年11月26日現在)のチラシをゲットし、栄養情報を参考にしてマックチョイスでバランスの良いセットメニューをオーダーしてみてはどうでしょうか。
マクドナルドの全食品の成分表を記載しようと思いましたが、膨大な数になってしまいますので今回は控えさせて頂きます。

mcdo.jpg

尚、成分についてのご質問は、

★お客様サービス室フリーダイヤル
Tel 0120-010-916
(受付時間 9:00~17:00) ※携帯電話からでも可能

又は、

★ホームページ「お客様相談室」
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/infomation_h_f.html

となっております。
スポンサーサイト

| ご紹介 | 14時48分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

マック飯

URLリンク先がなくなっちゃってますねぇ~
はじめましてです♪
いや、やっこさんところのコメントで以前から存知あげておりましたです^^
私の住んでる田舎にもマクドナルドができてびっくりなんです!
そういうものがこれまでなかったので、なかなか繁盛してるようです。
先日も、義母の家に遊びに行ったら、甥っ子が
「お昼はマックがいい!」というのでドライブスルーで購入し大勢で食べました。
私は子供がいないのですが、子供うけする味なんでしょうか?
私はあまりおいしいと思わないですが…^^;
食事を手抜きしたい時には便利ですけどぉ~笑

| ももこ | 2005/04/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:マック飯

こんにちは、ももこさん。
わざわざご来場ありがとうございます!
リンク先、なくなってました。すいません。
オラもマクドに行くのは子どもがいるからです。大好きで仕方がない。と言う訳ではないですねぇ。
子どももオモチャ欲しさに言ってる場合が多いですよ。
親子揃って、根っからの田舎者なのでやっぱり合わないのかな。
あ、そうそう、ももこさんのブログはさすがにオモロイですよ!これからも、楽しい話題をお願いしま~す^^

| こー | 2005/04/05 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/62-ef85cb15

マクドナルド 食品標準成分表

 こんなの。「面倒だ」というので軽い気持ちで打ってみたら、1時間以上かかりました

| 素人1500mクラブ | 2005/05/29 17:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

