PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の一杯に入れてます

オラは毎朝必ずコップ一杯の牛乳を飲みます。
何処の家庭にもある、ごくごくありふれた光景です。
牛乳を皆さんはどんな風に飲みますか?

例えばホットにしたり。コーヒーや蜂蜜を入れたり。と色々な楽しみ方があります。
オラは最近、きな粉を入れて飲むのがブームです。

kinakos.jpg

ご存知の通り、きな粉とは大豆を煎って粉にしたものです。
豆ですから体に悪い訳ありませんよね。
その大豆で有名どころと言えば、やっぱり北海道産。

このきな粉を入れることによって、更なる牛乳パワーが摂れそうです。
皆さんも、『きな粉入り牛乳』試してみては(^-^)b

今、入れてるきな粉はこちら↓です。
■黒大豆きな粉
http://www.kinako.co.jp


こんな商品も見つけました。

テレビで【全国8位】・雑誌にも紹介!10種類以上の「かりんとう」専門店!
毎日プレゼントコーナーもあります。皆さんもどうですか?

村一番 黒大豆きな粉北海道産黒豆使用普通のきな粉が食べれなくなる?!

村一番 黒大豆きな粉北海道産黒豆使用普通のきな粉が食べれなくなる?!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



スポンサーサイト

| ご紹介 | 10時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いかん、いかん、最近牛乳を飲んでない!
でも毎日ヨーグルトは飲んでるよ~
牛乳はやっぱしストレートにカステラを
食べながら飲んだり、温めて紅茶をいれて
ロイヤルミルクティにして飲むのが好きだな~
で、きな粉はきな粉のみなの?
微妙にお砂糖とかはいれるの???
謎。

| イナ | 2005/02/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトも体にはかなり良いですよね。
オラも結構食べます。
イナさんの牛乳&カステラも納得できます。美味しいですよね。コップに突っ込んで食べる時もあります。(またまた育ちが・・・^^;)
ロイヤルミルクティー。ネーミングからしていかにも英国っぽいですね。
発祥はたぶん、ヨーロッパの貴族とかでしょう。違うかな・・・?
牛乳にきな粉だけ入れて飲んでます。砂糖はちょっと厳しいかも知れません。オラ的に。

| こー | 2005/02/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

引越し、おめでとさん

こーさん
おめでとうございます。
でいいんですよね。

私も、3月3日に東京に帰ることになりました。

東京では、きな粉、黒ゴマ入りの牛乳を飲んでいました。帰ったら、また飲むでしょう。

| 佐太郎 | 2005/02/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

佐太郎さん、ありがとうございます!
何度も変更してごめんなさい。

ついに帰国ですね。
牛乳にきな粉を入れると2倍楽しめますね。体には良いし。

気を付けて帰ってきて下さいね。

| こー | 2005/02/28 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/6-8706ac5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

