PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドで役立つチラシ

先日、マクドに“役立つ”チラシがあったのでゲットしてきました。


バランスの良い生活習慣

おいしいものほど、カロリーが気になる!?

あなたが毎日を健康に過ごすためには、カロリーなどの栄養が必要です。



の大見出しに、つい惹かれてチェック開始。
なぬなぬ、ハンバーガーは・・・

241kcal!

う~む。結構ある。
これに、サラダ34kcalとコカ・コーラ(M)127kcalを足すと・・・

402kcal!!

微妙だ。


他の食品のおおよそのカロリーも記載されていたので、後ほど掲載します。

で、カロリー表示だけでは意味がないので、女性の体重別で表示されてる『カロリー消費マメ知識』(これもチラシに記載)も掲載します。

ぜひ、チェックして見て下さい。

| ご紹介 | 15時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マクド

マクド…
恐ろしくてここ半年食してませんね~涙。

前は一人でどうしても行動しなければならない時など非常に便利だったのですが…ダメ!今は絶対に入れません。

1日の総カロリーを1200に設定して1日30品目を目標に食べているので、ハンバーガー一つだけで…後食べれなくなってしまうんですね~。

思いっきり食べたいっ。


あぅ…お腹空いて来ちゃった。

| 蘭菜 | 2005/04/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re:マクド

オラも半年振りでした。
当然、カロリーを気にしながらですT_T

1日1200kcalですか。結構、キツイですね。
頑張って下さい!

オラも思いっきり食いてぇ~~~

| こー | 2005/04/02 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/59-cb94f443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

