PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天塩川の解氷が近づく!

2月24日にご紹介した あなたも中川町のクイズでゲットしましょう! の結果がもうすぐ出ようとしています。

3月31日現在、正式な解氷を測定する場所から上流10km地点で、解氷が始まりました。

昨年はその結果、次の日に 解氷 というかたちになったそうです。
果たして今年も今日、解氷するのでしょうか。
ライブ映像で見る限り(14:30現在)はまだのようですが・・・。

ちなみに、うちは3枚応募したんですが、とっくに日付が過ぎてしまいました。残念。


★北海道中川町ホームページ
http://www.hokkai.or.jp/nakagawa/index2.html

| 今日のできごと | 15時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

解氷

ん~桜の開花と同じような日になるのかな~
まったく想像できない問題だったよ。
北海道だともう少し遅いのかな?とも
思うけど、確実に春が近づいてるんだね!
よかった、よかった。

| イナ | 2005/04/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

解氷したみたいです!
果たして何時だったのでしょう・・・

確かに春は近づいてますが、桜はゴールデンウィーク後かな。
うちの前には、まだすごい雪です(T_T)

| こー | 2005/04/02 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/57-dcf9c311

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

