PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春さんにもエールを送る

第三セクターによって誕生した 『ふるさと銀河線』(北見市-十勝管内池田町)の存続が危ぶまれている。

エールを送るべく、立ち上がった歌手の松山千春さん。
何かとお騒がせな千春さんだが、ここでも一つ道民を強く熱血応援するようだ。
道産子魂炸裂である。頑張って欲しい!

自分は昔からファンだった。綺麗な日本語、気持ちの込めた詩が大好きだ。
中学・高校と思春期真っ盛りで、テープが擦り切れるほど聞いた。
ある時は仲間同士で、ある時は一人布団の中で。

辛い時、悲しい時、嬉しい時、門出の時・・・。
いつも頭の中で流れていたような気がする。

一生、自分の人生に左右してゆく歌手、松山千春さん。
オラはあなたにエールを送ります。

頑張れーーー。ありがとうーーー!

| メモ | 11時10分 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

千春素敵ですよね。今ではアタシの全てです。北海道も大好きで年に何回行ってることやら・・・。来年北海道に移住に移住します。愛知県から一人寂しいと思いますが頑張ります!

| みゅう | 2007/08/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/55-b7a3b4be

松山千春

松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄

| さくらの部屋 | 2007/01/19 02:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

