PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたも中川町のクイズでゲットしましょう!

北海道中川町が毎年実施している、天塩川の解氷日時当てクイズ『天塩川 春・発信inなかがわ』が応募締め切りが近づいています。
昨年、高額賞金(50万円)などで話題になった中川町のジャンボなクイズです。
今年の正解賞の内容は、旅行券5万円分と10坪(約33平方メートル)分の特産品、町内主要施設のフリーパス券となっています。
目玉の10坪分の特産品(農産物のジャガイモやカボチャなど)は、豊作であれば計り知れないほどが届くそうです。
そんなに貰ってもしょうがない気もしますが・・・。

解氷日時測定方法としては、特殊な装置を取り付け時計が止まった日時を測定します。
特殊な装置を考えた方は凄いですねぇ。

ちなみに過去の解氷日時は下記の通りです。
2002年・・・・・・3月16日未明
2003年・・・・・・3月31日午前11時59分
2004年・・・・・・3月26日午前8時36分


応募方法
官製はがきに、解氷日時の予想(○月○日○時○分)と、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、メールアドレスを明記。
お一人様何口でも応募可能。但し、はがき1枚につき1予想。

宛先
〒098-2802 北海道中川町中川ポンピラ温泉内
「天塩川 春・発信inなかがわ」係

応募締め切り
2月28日(当日消印有効)


正解賞の他に、応募者全員の中から厳正なる抽選で50人に、「天塩川音楽紀行」CDを進呈。

お問い合わせ
(01656)7-2400


詳細は

■北海道中川町ホームページ
http://www.hokkai.or.jp/nakagawa/


ないものはない!お買い物なら楽天市場


| ご紹介 | 15時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

こんにちは、こーさん。先ほどはぼくのブログにコメントありがとうございます。

天塩川のクイズの賞品、「特産品10坪分」はその年の収穫量によってどれだけもらえるか変わってくるんですねえ。たしかにあんまりたくさんジャガイモやとうきびもらってもなかなか食べきれないですよね。

ブログはじめたばかりなんですね。これから、北海道ならではの情報、「気長に」期待してますね。

| いふすけ#北海道的日々 | 2005/02/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ

いふすけさん、・・・でいいですよね?
わざわざ来てくれてありがとうございます。

天塩川クイズのはがきは出しましたか?
オラは2枚も出しちゃいました(^^;)
考えてみると、農産物がそんなに当たってもしょうがないんですよね。イモから芽(あれは毒!)が出るくらい送られても・・・。
置く場所もないし、確かに毎日イモは飽きます(T▽T)

一応、生粋の道産子なので、その辺りを攻めたいです(?)
とにかく、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

| こー | 2005/02/24 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/5-4498fc80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

