PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒大苫:春夏連覇の夢はお預け

駒大苫、残念!

ご苦労。やっぱり春夏連覇は難しい。
もう一度、出直しですな。

まぁ、それでも『北海道=1回戦ボーイ』の印象が多少なくなったのではないかと。

早速、夏に向けて練習開始ィ!

| 今日のできごと | 17時11分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

勝ったり、負けたり。

人生そんな繰り返しよね~・・・
なんつってー。
駒大苫、残念でしたね連覇ならずc(>_<。)
神奈川代表、慶応は勝ったようで・・・
しかし頭もいいし、野球もうまいし、お金持ちだし???
他になにがほしいというのだろうか?!

でも今日は洋ちゃんテレビジャック?
大泉洋をやたら見ていた日でした。

| イナ | 2005/03/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

フム。

その通り!そんなに甘くないっちゅうことですね。
夏に期待してます。
そして、今度は神奈川県代表を応援しますよ。
ただ、三拍子揃ってるチームですか・・・。
そこが多少気になりますが、まぁ、とにかく頑張って欲しいですな。

そうそう大泉、出掛けてて「いいとも!」に出ていたのも見れませんでした。
どうでした?

| こー | 2005/03/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

緊張

洋ちゃん、かなり緊張気味でした。
なんだかいつものパワーが感じられませんでした。
でも、タモリさんにちょされてる洋ちゃんが可愛かったですよ~(*^_^*)

駒苫、頑張りましたね♪

| ばにー | 2005/03/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

洋!

ばにーさんも、大泉のファンなんですか。
オラも好きです。
全国区進出と言っても、いつまでも“田舎もん”は残して欲しいですな。

あの髪型、なんて言うんだろ???

| こー | 2005/03/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

やっぱり『天パ』。。。、いや、『洋ちゃんヘアー』?
なんのひねりもないなぁ(笑)

| ばにー | 2005/03/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

とどめに・・・

「救命病棟24時アナザーストーリー」も
見たよ、昼まっから「僕が主役デス!」と
宣伝してた洋ちゃん、んーなかなかヨシ!
「いいとも」でのマツケンさんのモノマネは
・・・・・イ、イマイチ。
アウェイの新宿アルタで悪戦苦闘気味でした~東京でももっと輝け、大泉洋~~!

追伸:また私のBBSが開かない(;>_<;)

| イナ | 2005/03/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

“天パ”だよね。
しっかし、ねじれまくってます( ̄ー ̄;

| こー | 2005/03/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

色々と

活躍してますね、洋ちゃんは。
道産子バンザイ!

最近、また繋がらないこと多いですね。
焦らない、焦らない。

| こー | 2005/03/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

残念(>_<)

密かに駒苫と神奈川代表の決戦を楽しみにしていましたが残念。
今度は神奈川代表同士の慶応vs東海大相模の決戦を…。

| たっちん | 2005/03/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

残念でしたT_T

よく健闘しましたが、壁は厚かったです。
向こうのピッチャーが一枚上手でした。
夏に期待します。

もし神奈川県勢の決勝戦になったら見逃せませんね。
楽しみにしてます。
頑張れ、カ・ナ・ガ・ワ!!

| こー | 2005/03/30 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/47-0e7ddfb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

