PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全6種のマジックグッズで今すぐマジシャン!?

mituya.jpg

これであなたも今すぐマジシャン!?

三ツ矢オリジナル マジックグッズ付き! 全6種
いずれか一つ入ってます。

つい、釣られてゲットしました。

全6種ラインアップ
1.ドリームサイコメトラー
  (相手の心をズバリと当てる!?)
2.消えるカード
  (カードが消えてポケットから出てくる!?)
3.マジックカード
  (いつの間にか絵柄が変わる!?)
4.変身カード
  (4枚のカードの絵柄がどんどん変わる!?)
5.マジックレインボー
  (大きさが変わる!?)
6.ポールエスケープ
  (透明ケースとボールがヒモをスルリと抜ける!?)


袋の中には他にもカードが入っていて、当たりが出たら 『マギー審司のマジックセット』 がもれなく10,000名様にプレゼントされます!

その1
愛用グッズ(びっくりデカ耳+マジカルペット)
         +
その2
おすすめマジックキット



太っ腹~~~!!
でカードの結果は、ハズレました。残念。
袋の中に入っていたグッズは、マジックカードでした。


★三ツ矢サイダー
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 09時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気になる!

おまけにとても弱い私です(恥)

デカ耳が欲しい…三ツ矢サイダーの太っ腹な所を見てみたいな…♪

ちょっとした小ネタ披露にいいかもしれないですね~マジックブームですしね^^

| 蘭菜 | 2005/03/23 05:43 | URL | ≫ EDIT

でしょ

ウヒョ~~~!って感じでしたよ。
蘭菜さんも“おまけ”に弱いんですか。オラもです。すご~く得した気分になりますよね。
娘なんか、目がキラキラ☆でしたよ。
蘭菜さんもマジシャンになりましょう。ププ。

| こー | 2005/03/23 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/43-ed62c5c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

