PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募・・・挑戦することの大切さ。

昨年の10月に応募した結果が届いた。見事に残念!

当然のことと言えば当然のことなので、落胆はなかった。
むしろ、すがすがしい気分だ。
挑戦することの大切さ。前に踏み出す勇気。
どれもが達成感でいっぱいだ。

ダメなら今年も挑戦すればいい!
今年がダメなら来年がある!

かっこ良すぎるけど、人生だって何度もやり直しが可能なんだ。
第二の人生は始まったばかり。
前を向いて歩こう。ゆっくりと。


ちなみに、何に応募したかって?

詳しいことは言えないが、小さな写真コンテスト。
地方とは言え、ウデがあまりにも悪すぎるので当たり前の結果だった。

それにしても皆さん、凄すぎ!

phokon.jpg

| 今日のできごと | 14時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/42-4e18d91e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

