PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月近くもあった冬休み

娘の長い冬休みも昨日で終わって、今日から元気に学校に行った。
1ヶ月近くもあった休みも、あっという間に終わった気がする。

オラが小さい時、冬休みはスキーやスケート、雪合戦やかまくら作りと毎日飽きずに遊んでいた。
坂とも崖ともつかない所でミニスキーで滑ったり、一般のツルツルに凍った道路を滑ったりもしたし、今、考えるとかなり危ない真似をしてたように思う。
でも、楽しかった。冬は本当に楽しかった。

時代が変わって大人になって、子どもができて親になって、自分が経験した危ないことを真似しないように注意する。
確かに娘はオラみたいなことをする環境にないけど、冬の怖さを知ってる立場としては、本当に注意しながら “楽しい冬” を送って欲しい。

| 今日のできごと | 10時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/39-f754b4bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

