PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい時間の放送開始

昨晩、待望の 優しい時間 が放送されました。
“続・北の国から”“北の国から現代版” とも言われるだけあって、またまた上手に富良野を使って良い雰囲気を出してたと思います。

『北の国から』をどこまで脱皮できるか、或いは、新たな道を切り開けるかによって今後の視聴率も変わってきますね。

今のところ、キャストやストーリーは『北の国から』を色濃く残しているようにも思えましたが、使うパーツはリフレッシュしたのではないでしょうか。

この作品でも風景や建物は本物です。当たり前ですけど。
美瑛から見える山並み、『北時計』(喫茶店)、○コープ(農協)、協会病院、川・・・。
至る所でさりげなく観光ピーアールされてました(笑)
一番印象的だった、“雪虫” の話は本当です。10日後に本当に初雪が降るんです。

『北の国から』の大ファンだったオラとしては、ドラマ同様、リフレッシュしながら応援したいと思います。
次回も楽しみにしてます。

★優しい時間
http://www.fujitv.co.jp/yasashii/cast/index.html

| 今日のできごと | 10時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/38-fd3bf55a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

