PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005が明けました!

早1週間経ち、スローリーな出足となりましたが今年もよろしくお願いします。

さて、冬本番となり皆さんはどうお過ごしでしょう。
オラは寒さ対策を心がけ、のんびり人生を送っています。

先日、初詣の際はおみくじで大吉が出るなど、幸先の良いスタートになったように思います。
気になる “病” のことや “学業” のこと。全ては “己を信じ前進せよ” と記されていて、安心と共に気を引き締める年になりそうです。

タイトルの通り、Slowly(スローリー)に参ります。
          (↑前ブログ)
どうか皆さんもまったりとご覧下さいね。
それでは、2005年の始まり始まりぃ~~~!

| メモ | 13時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/35-608ca20e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

