PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システム手帳を購入

先日、システム手帳を購入しました。
え?何故かって?
叶えるためです。実際には叶えるための一歩を踏み出すためだったり、常に自分を盛り上げたり、見つめたり、叱ったりと色々な意味での喝を入れるためです。
つまり、『自由帳』です。
さすがシステム手帳だけあって、便利に使えるように工夫してあります。
これから、ここに何を書いてどう使おうか楽しみです。実は書き始めてるんですが、スペースが小さくて書きづらいところもあります。
単に、ヘタっていうのもあるんですが・・・

自由に考えて自由に使うのは大切だと思うので、せいぜいホコリが被ってしまわないよう活かした使い方をしたいです。

| メモ | 15時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/34-45e11183

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

