fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっとりふんわり鮭フレーク

sakefure.jpg

昼食は大好きな鮭フレーク。
ご飯、何杯もいけちゃいます。
しっとりふんわり、程よい甘み。

sakefure2.jpg

うまい!
フレークと言えば、やっぱり鮭だな。


↓ちょっとしたフォトギャラリーも。
★ORSON
http://www.orson.co.jp


鮭のおやこ丼の具 一人前 498円(税込み・送料別)
「山漬け」製法のこだわりの秋鮭で造られたフレークと天然醸造醤油、
純米酒で味をしみこませたいくらをセット


鮭のおやこ丼北海道を代表する丼をご家庭でお手軽に!


さけまん 3個入り(カレー風味) 945円(税込み・送料別)
鮭の身の味とカレーの味がマッチ!
さほど辛くもないので、お子様でも安心。


カネニのさけまん3個入り【カレー風味】
スポンサーサイト



| 今日のできごと | 11時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うまい、うまい!

これね!鮭のフレークね!
よく瓶入りを買うよん、今日も食卓においてある!

なんか何作っていいか困る日は
これとひき肉のそぼろと卵で3色ごはんにもする、すごく便利なにくいやつ。

| イナ | 2005/03/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

3色!

大好き!
どんぶり飯で食べちゃう。
弁当に入れて、冷えてもいけるにくいやつだよね。

| こー | 2005/03/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

さけまん

サケの親子丼は食べたい!
けど...”さけまん”は?
ご無沙汰してました、オイラです。
新潟はそろそろ春らしくなってきたと思っていたら、今、みぞれです。
いくら丼、食べたくなってきました。(うに丼も...)

| オイラ | 2005/03/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

オイラさん、こんにちは。
ホントにご無沙汰してました。元気ですか?
日記や掲示板はいつも拝見してますが、なかなかご挨拶に行けなくてすいません。
完璧にタイミングズレテマス(^^;)
社会復帰したとか。素晴らしいです!
無理なく頑張って下さい!
みなみちゃんに、オモチャ買って上げて下さいね。喜ぶだろうね(^ー^)
折りを見てそちらにも遊びに行きま~す。

新潟でも鮭が遡上しますよね。
鮭の親子丼はウマいですよね。親子でいい仕事してますね~。
“さけまん”は想像の通りです。
オラは微妙です。オイラさんも、たぶん微妙だと思います。
評価は、★☆☆☆☆
でも、あえて載せました。百聞は一見にしかずです。

| こー | 2005/03/19 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/28-94d5f204

PREV | PAGE-SELECT | NEXT