PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯島夏樹さん、いかりや長介さん:追悼番組

一昨日の日曜日に、プロウィンドサーファー飯島夏樹さんの追悼番組を見た方はいますか?
いや~、号泣しました。こんな生きざまもあるのかと感動しました。
死は終わりではない、スタート。だと言えてしまうのがすごいです。
この手の感動ものは、賛否がハッキリと分かれるのでしょうが、自分は 病気 というものに自分自身を重ねてしまい、止め処もなく涙が零れ落ちました。
皆さんはどうですか?


今晩は、いかりや長介さんの追悼番組が放送されます。
「カスペ! いかりやさん一周忌特番
笑って泣いて! いかりや長介大爆笑スペシャル」(フジテレビ 19:00~20:54)


だめだこりゃ の銘台詞を見て笑いましょう!

★いかりや長介
http://www.jame.or.jp/izawa/ikariya.html

| メモ | 16時20分 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

アロハオエ

もちろん見ましたよ!
こーちゃんは夏樹さんの日記は読んでましたか?
3月22日に緊急に本になるそうだけど
HPに全部でてます。
これがターミナルの患者が書く文章なのか、信じられないです。
ハワイの風はどんな薬より心地よく効いたみたいですね。
これほど幸せに天に召された方もめずらしいんじゃないかと思います、天命をまっとうするというのはこういうことか、と教えられましたよ。“自分は生かされている”夏樹さんは何度もそう言ってました、誰でも生きてる
意味があることをもっと感じて生きていかないといけないね、夏樹さんの言葉は夏樹さんが生きてた証、忘れないで生きていきたいな、私は。

| イナ | 2005/03/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

生かされて

残念ながら読んでいませんでした。
なので、『ガンに生かされて』は購入したいと思います。
教えられる部分が、まだまだたくさんありそうですから。
イナさんと同じく、夏樹さんが生きた証をこの胸に刻み込みたいと思います。

自分も、生かされている意味をしっかり捉えながら、生きてゆくつもりです。

| こー | 2005/03/16 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/26-36376b51

天国で逢おう-飯島夏樹さんを悼む

先月、飯島夏樹さんの追悼番組『天国で逢おう』が放送されました。 飯島さんについて...

| Kameno's Digital Photo Log | 2005/03/15 23:05 |

芸能人INDEX いかりや長介

芸能人INDEX いかりや長介

| 芸能人INDEX | 2005/05/14 00:57 |

いかりや長介

いかりや長介、東京都墨田区| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1931| 生月 = 11| 生日 = 1| 没年 = 2004| 没月 = 3| 没日 = 20| ジャンル = コメディアン、俳優| 活動時期 = 1964年~2003年| 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 独眼竜政宗 (NHK大河ドラマ)

| ひびきの日記 | 2007/06/30 07:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

