PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトチョコレート=白い恋人!?

やっこさんのブログ でも話題になっていた『白い恋人』(石屋製菓)のパッケージは、なんと、ホワイトチョコレートが黒いパッケージで、ブラックチョコレートが白いパッケージとなっています。
少し紛らわしいです。 白は白! 黒は黒! で良かったんじゃないかと。
パッケージの色だけを見て間違えて購入した方も、きっと多いと思います。

最近は、すっかり『生チョコ』(ロイズ)に1位の座を奪われた感じですが、基本的に“ホワイトチョコレート=白い恋人”が自分の頭の中に根付いています。
小さい頃は缶を捨てることができず、宝物入れになっていました。お菓子よりも缶が欲しくて、急いで食べていたこともありました。


そんな想い出深い石屋製菓様でアンケートに答えて、毎月プレゼントを提供しています。

★白い恋人パーク
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/

送料:全国一律840円のお買い得!

白い恋人54枚入り  白い恋人54枚入り


生クリームをふんだんに使った本格派の飲むチョコレートドリンク!

白い恋人チョコレートドリンク 白い恋人チョコレートドリンク


ないものはない!お買い物なら楽天市場


| ご紹介 | 12時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

白い恋人

白い恋人って自分のために買ったことって一度もないかも…。
今じゃキオスクでも買えちゃうし(笑)
学生の頃一度だけ、工場のお城に行ったことありますよ。
さっぱり記憶に残ってないですけど…。

| ばにー | 2005/03/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう、どこでも・・・

手に入りますよね。
それだけ売れてるっちゅうことですかね。
ん?逆もあるか・・・
工場ってお城みたい(?)ですよね。
娘を連れて、チョコレート食べ放題ツアーをしたいです(^ー,^)

| こー | 2005/03/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

リンク

こーさん、blogにリンクを貼らせてもらいました♪

| ばにー | 2005/03/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

嬉しいです。ありがとう!
こちらも、リンク貼ります!(←強引?)

| こー | 2005/03/16 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/25-60e3c479

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

