| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。元気です。

久々の投稿。

前回が2008年7月26日になってるので、約1年ぶり。

本日も何ら変わったことはないけど、気まぐれ程度で更新。

今年もきゅうりを植えた。何とか20本確保。
でも、北日本の天候不良。雨ばかり。
朝晩も寒いし今年は終り。

雨大嫌いなトマトも、食べ頃なり掛けで割れる。

ま、そのお陰でウチのワンちゃん、おこぼれたくさん^^;


次の更新はいつになることやら。

もし、読んでくれた方、忘れた頃に遊びに来てくださいねぇ・・・


| 今日のできごと | 12時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです!

こーさ~ん、ああ、うれしい。

こーさんが冬眠?している間に50才の大台に突入しちゃいました。

またきゅうりの写真アップしておいてくださいね。

| たっちん | 2009/09/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

わーい ぽてとさんだぁ!
おひさしぶりです。

ありゃ 冬眠していらしたのですか?
どうしておられるかと 案じておりました。
時々 こっそりと 見に来ていました。
お元気で 嬉しいです。

そうそう 
たっちんさんや やっこさんの
ブログも 時々は おじゃましていますが
読み逃げなんです。

安曇野は もう秋!
私も ネットは ぼちぼちです。

| まみ | 2009/09/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re:お久しぶりです!

たっちんさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してます。
遊びに来て頂いてありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

残念ながら、こちらは今朝、霜が降りるほど寒くキュウリの写真は来年に持ち越しです(^^;)
たっちんさんのブログへも時々遊びに行っていましたよ。
毎日、活動的で元気にしているのが伝わって来てました。
何より、継続することの大事さをいつも教えられていたような気がします。
これからも、体に気をつけてできるだけ長く継続して下さいね。
ありがとうございました。

| ぽてと | 2009/09/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございます。

まみさん、お久しぶりです!

少々冬眠してました(^^;)
と言うより、今も若干冬眠中かな......?
でも、何とか無事に元気です。
まみさんもボチボチ更新してるようで安心しました。
ドライアイに関してはオラも不安要素があるので、他人ごとではない記事でした。

安曇野も秋ですか。朝晩は山の麓だと冷えるでしょうね。
ご自愛下さい。
こちらは、晩秋への突入でしょうか。

今度はいつ更新するか分かりませんが、オラもぼちぼちで行こうかと思います。
ありがとうございました。

| ぽてと | 2009/09/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

昔の名前で・・・

こーさんは昔の名前だったね。
失礼しました。

継続というか、中年親父の暇つぶしかな(笑)

次の更新楽しみに待ってます。

| たっちん | 2009/09/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/23 10:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 08:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/249-22d7b840

| PAGE-SELECT | NEXT

