PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスター、又、飼っちゃいました

モモ太郎が旅立ってから約2週間。
やっぱり寂しくて、又、飼っちゃいました!
その名もパールホワイトの ミント(♂) です。

ミント

パールホワイトは3匹目で、白の魅力にかなりハマっちゃいました。
生後1ヵ月と表記があり体長は4cmほど。当然、人慣れしてません。
写真を撮ろうと連写したんですが、いくらか目にピントが合ったのはこれだけ。
すばしっこくて一苦労でした。

これから何回か登場すると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

え?パールホワイトばかりで分からない?

・・・

ま、それは愛嬌っつうことで^^;


▼ランキングに参加中! 本日の順位は?
  にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

スポンサーサイト

| ハムスター | 15時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/244-dc16939c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

