PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもかんでも、北海道限定商品

限定 に弱い方って結構いると思いますが、自分もその一人です。
季節的な限定ものから、地域限定、はたまたショップ限定なんていうのにも敏感に反応してしまいます。
ペットボトルに付いてくるフィギアにも時々反応します(汗)
買う、買わない、買える、買えないは別問題として、とにかく嬉しくなっちゃいます。

販売側の戦略にまんまと騙されてるな。と思いつつ買うんです。
しかも、どうしても使うものではないのに手が伸びるんです。

↓ これも、家にはまだあるのに、限定という文字とお買い得品につられてゲットしてしまいました。

tissue.jpg


きっと、お金のやり繰り上手な方って、↑みたいに考えないでしっかりできるんだろうな、と少し反省です。
まぁ、今回は安かったので良しとしますが・・・。


エリエールブランド誕生25周年記念 風の妖精キャンペーン

あなたの大切な日に届く風の妖精からの贈り物
選べる25種のエールあなたの希望日にお届け!


★応募方法、詳細は↓

エリエール
http://www.elleair.co.jp/
スポンサーサイト

| 北海道限定 | 15時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして☆

やっこさんのblogからお邪魔しています♪
私も北海道(札幌)なんですよ~。
北海道弁講座面白かったです(笑)
また遊びに来させてもらいますね~(^^♪

| ばにー | 2005/03/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ。

ようこそ、ばにーさん。よくぞ、いらして下さいました(ペコ
北海道なんですね。嬉しいです。
今年は札幌も記録的な大雪で、はねるところもなくてお困りでしょ?
あと一ヶ月(たぶん。)、頑張りましょう!

北海道弁、読んでくれてありがとうございます。
ばにーさんも、ガンガン使ってるっしょ。
あ!札幌は使ってない?(^^;)

それでは、また。 したっけ!

| こー | 2005/03/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

使ったよ~~

写真のそれ、使いましたよ~~。
「こんなのにも、限定があるのか~~」と思いながら。

| みえ | 2005/03/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

紙の色が薄紫

覚えてますか?
何気に紙に色が付いていたのを。
薄紫・・・たぶん、ラベンダーを意識してますねぇ。
みえさん、懐かしいでしょ?
都上にも限定ティシューありますか?

| こー | 2005/03/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

ない、ない

ここに、限定のティッシュなんてないですよ。

もし、作られるとすれば、お茶の名産地だから、薄い緑色かも。

キッチンで北海道限定をまだ使っています。さがしたら、もう1箱新しいのが残っていました。大切に使わなくっちゃ。

| みえ | 2005/03/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

え?まだ残ってた?

そうですか。長持ちティシューくんですね。
大切に使って下さい。
道民としては嬉しいです。ありがとうm(_ _)m

お茶の名産地だったんですね。
カテキンパワーで家族も風邪知らずかも。

| こー | 2005/03/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

それがね・・・

先週末から、みえ子とみえ太がインフルエンザ、なんだか、私も怪しげな症状が出て、インフルエンザの薬を飲んでいます。
本当は、パソコン開けてはいけないんでしょうが。

やっと子供たちは、おさまってきたようで、今日は、二人で1日中遊んでいました。
登校は、来週からですね。それにしても、子供たち長かった。なかなか直りませんでした。

こーちゃんも、かからないようにね。

| みえ | 2005/03/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

家族でインフルくんに・・・
苦しいよね。大丈夫?
薬はしっかり飲んで、ゆっくり静養して早く直してね。
それにしても、さすが子どもって感じ。パワーが大人と違うよね。

こっちではインフルの流行は納まったみたい。
「溶連菌感染症」も少し流行ってたみたいだけど、それも何とか大丈夫。
でも、油断大敵だね。

みえさんは夜中まで起きてちゃダメだよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
お大事に。

| こー | 2005/03/18 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/24-95a506b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

