PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちい暖かな日ざし

初夏を思わせるような快晴と気温。
風がなまぬるくて気持ちい。
室内も25℃ある。Tシャツで充分。

いったい外は何度あるんだろう。
予報は15、6℃だったけど、もっとあるなきっと。

桜はあと1ヵ月もあれば咲きそうな勢い。
楽しみ。


更新頻度は少ないけど、昨年は何してたんだろうと振り返る時がある。
今日のエントリーも実際には大して意味がない。
でも、1年、2年経ってから見ると意外なことを書いたりしていて楽しい。
これこそが、ブログの便利さだと痛感する。

と言いながら、やっぱり毎日書けない(汗)


| 今日のできごと | 14時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう!ふりかえれるのがよいのだ~
今日はとても暖かい、それだけでもいいのさ(^^)v
ちなみに私の去年の今日は小泉元首相が我が町の市会議員さんの
応援演説にきて握手をしていた日だそうだ。
へぇぇぇぇ!!!!自分でも忘れてるよ~

北海道もやっと春かぁ~
そろそろカメラ持って外にでようじゃないか!!

| イナ | 2008/04/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

ブログは人生振り返りツールとして使えますね。
覚えてるようで忘れてる・・・
メモしたつもりでも書き忘れてる・・・
ま、いろいろですね(汗)
小泉元首相のエントリー。何となく覚えてますよ。
相変わらず人気があるみたいな・・・

話変わるけど、スカジャンって横須賀ジャンパー略語だって昨日始めて知りました。
さすが本場、売ってる店も多いとか。米軍基地の影響が強い訳ですな。羨ましかったです。

春には春なんですけど、意外に開放的じゃないですよ。
例えば、公園のベンチはまだシート被ってるし。小学校は自転車も禁止。完全に雪がなくなってからということでしょうか。
こんなにポカポカでも行政上、春は危険。もう少しお預けかな。

| ぽてと | 2008/04/17 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/239-17df19c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

