PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も咲いた紫のクロッカス

平年より若干早く咲いた紫のクロッカス。
温暖化の影響なのか、雪解けも早かった今年は花達も早い。

紫のクロッカス

一雨ごとに雪も少なくなり、歩くにも楽になった。

桜の開花は平年より1週間以上早くなりそうとの予報。
GWあたりになるかも。嬉しいね~。


| 今日のできごと | 15時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

紫の クロッカス!

ぽてとさん おはようございます。
TB ありがとうございました。

今年は 早めなのですね。
元気に お花たちが咲き始めると
ワクワクしますね。

雪が溶け始め
足もとを気にせず 歩けるのは
うれしいことですね。

今度は 桜が待たれますね。

こちらも
寒いのと 暖かいのを繰り返しつつ
桜が咲き始めようかという今日この頃です。

| まみ | 2008/04/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

温暖化でしょうかねぇ、今年はあっという間に地面が表れました。
花達も待ち切れず咲いたようです。

散歩するにはポカポカ気持ちい季節になりました。
少し体力をしなければと思っています。
何せ、メ○ボが・・・

桜も早そうです。
もし、写真が撮れたらアップしますね。

最近の天気はハッキリしない日が多いようですが、そちらもそろそろ咲きそうですか。
出掛けて歩くのが嬉しくなる季節でもありますね。

| ぽてと | 2008/04/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/237-24acb65f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

