PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XPからVista、何が変わったのかを連載

WindowsXPからVistaへ。
どこが、どんなふうに変わったのか。
強化された部分や使い勝手が良くなった部分などを、ASCII(アスキー)で分かりやすく連載しています。

ここが変わったWindowsVista 100連発
  http://ascii.jp/elem/000/000/017/17272/


2008/04/03現在77回目なので、まだまだ続きそうです。

| お役立ちサイト | 11時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほほー!こんなのがあったのか~
納得するものもあれば、え?なにそれ?ってのもある。
多分、なにそれ?のほうが多いと思う。

なぜなら使う機能が限られてるからであ~~~る。
普段使わないものはいまだによくわからん・・・

ま、不自由すてないからいっか!

もう一度よく読んでみよーっと。

| イナ | 2008/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

多くの方がそうかも知れませんが、オラも使いきれてないのが現実です(^^;)
なるほど!と思ったり、え?なんていうのもあります。
結局、万人に使えるように開発していく訳だから、一つや二つ知らないからといって対して差し支えありませんよね。
(開き直ってしまった・・・汗)

正直、オラも紹介したのに全部読んでません。いい機会だから見直してみます。
ぼちぼち、いきましょう!

| ぽてと | 2008/04/04 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/235-4302d39c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

