PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、映画を観ましたか?

道路の雪もすっかり消え、春らしい天候が続いてる。
それでも、道端にはまだフキノトウも出てないし、朝晩の気温も低い。

そんな中、昨日、また映画鑑賞に出掛けた。

ポプコーンとコーラを片手に観ていると、何だか若い頃を思い出した。
その時は、まさか娘とカミさんと三人で行くなんて予想もしなかった。

でも、実際に行くと、すごくいい。

同じシーンで笑って、泣いて、感動して、驚いて。

娘の目に映ったスクリーンの光がキラキラしてる。
ストーリーは二の次。
同じ時間を共有する。これが幸せだと感じるのだ。

帰りの車中、次は何観ようか?
こんな計画を立てるのも嬉しい。

で、観て来たのは山ピー主演、“クロサギ”。 娘のリクエストだ。

スポンサーサイト

| 最近のできごと | 16時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

山ピー!お嬢ちゃんファンなの?
うちの娘は山ピーと同じ大学に行くんだよ~ん
あれ?でも山ピーはもう卒業?

私はトイレが近いので最近はじぇんじぇん映画館に行ってない、とほほ。
ジョニー・デップが好きだから最新作とか見たいんだけど・・
「パイレーツオブカリビアン」パート3もDVDが出るのを
首を長くして待ったでのであった・・・・

家族で映画、なんてうちはもうありえないので
うらやましい光景だな~
次は何にしようか?
楽しそうに話をする帰りに車の中がなんとなく想像できちゃうよ!

| イナ | 2008/03/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

山ピーと同じか~、そりゃあ、うちの娘に教えたら興奮しそう。
イナピ娘ちゃんは狙っての入学だったりして・・・!?

そうそう思い出した、イナさんはデップの熱血ファンだったね。
面食いだって言ってたような気がしたし。
確かにカッコイイよね。
シザーハンズとチョコレート工場は観たよ。いつも不思議な役をこなす魅力的な俳優だと思ってた。
機会があればパイレーツも観てみるね。

家族で映画、“もうありえない”なんて言わないで、思い切って誘ってみれば?
意外とすんなりOKされるかもよ。
映画鑑賞後の帰りの車中って、いいんだよね~

| ぽてと | 2008/03/25 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/228-e46bfe19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

