PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマってます

東野圭吾の本

最近、東野圭吾にかなりハマってます。
推理小説って言うんですか、読みだすと止まりません。
寝る前に読むのが多いからあんまり進まないけど、今、このパターンが至福の一時。
しばらくは図書館通いが続きそうです。

宿命 (講談社文庫)
東野 圭吾

宿命 (講談社文庫)
悪意 分身 眠りの森 (講談社文庫) 変身 秘密 (文春文庫)
by G-Tools
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 11時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽてとさんは老眼まだ大丈夫?
私も本大好き人間だったんだけど、このところ本を読むと
目が疲れちゃって・・・・ろ、老眼?
メガネを作ればいいんだけど、なかなかねぇ・・・

推理小説は小学校の時ルパンシリーズを読んで以来
好きなジャンルなのよ~
でも東野さんのはまだ読んだことないや・・・
メガネ作ったら読もうかな(^^♪

| イナ | 2008/02/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

あちゃ~イナさん痛いところを突いてきますね~
最近、小文字に焦点合わないんですよ。離すと読めるのはやっぱり老眼!?
オラもいよいよかな・・・。

怪盗ルパンですか。
最後のどんでん返しも推理の魅力ですね。
ルパンシリーズは読んだことないですが、アニメは好きでした。
オラは元々、本が苦手でした。あとがきを読んでお終いタイプです。
でも何故か突然好きになりました。
脳トレのつもりで読んだのがきっかけだったように思います。

東野さん、機会があればぜひどうぞ。

| ぽてと | 2008/02/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

至福の一時があることは、幸せなことよねぇ~♪
わたしの場合、なんだろう。。。
ご飯食べてる時と、寝てるときかな(爆)

老眼もそうだけど、最近は花粉症で目がショボショボ。。。
パソコンでゲームしてると、すぐ涙目になるし。

あ、ハムちゃんe-347が手の中で寝てくれるのはね。
あれはたぶん、ハムちゃんの性格によります^^
ナナちゃんの場合、まったくダメだっけど
今の子は、寝てくれるんですよ~。

| オードリー | 2008/02/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

>ご飯食べてる時と、寝てるときかな(爆)
これ、オラもありです!
やっぱり、幸せ~~~って感じますよね(^^)

お、花粉症の季節が到来ですね。
オードリーさんはアレルギーなんですかね。
スギの花粉症ではないんですが、オラもタンポポとか稲系の軽いアレルギーあるんで気持ち分かります。
目も鼻もショボショボになって辛いですよね。
ティッシュ1箱なくなる時あります(T_T)

ハムちゃん、ホント凄すぎです!
ハムちゃんが凄いのかオードリーさんが凄いのか・・・
! たぶん、どっちも凄いんだと。
大人しい性格、なつっこい性格ということは、オードリーさんをかじったりしないでしょうね。
ウチもやさしく接してるんですが、時折、攻撃的になります(^^;)

| ぽてと | 2008/02/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

僕のはまってるのは。

ネットの話の本で梅田望夫さんにはまりました。
今日も新刊が出たみたいなので早速注文しようと思ってます。
あと活字渇望症候群みたいな感じで何か読んでいないと落ち着かない(笑)
たまにあるんですよ。
めがねなしでは読めないもう年です。

| たっちん | 2008/03/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

* たっちんさんへ *

こんにちは。

たっちんさんの読んでる本とかは刺激になります。
梅田さんの本は難しいですか?
ネットを徘徊するオラとしても気になるところです。
皮肉なことにデジタルが気になる故、アナログも外せない自分がいます。
たっちんさんもそうなのかな・・・
眼精疲労にもお気を付け下さい。

| ぽてと | 2008/03/01 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/224-a82edf67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

