PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のバレンタインデー

バレンタインのチョコレート

今年も娘から、“昨年と変わりないチョコレート” をもらった。

変わらないチョコ。

変わってほしくないチョコ。

カッコよくなくてもいい。

充分うれしい。

少しだけ想ってくれたのかな?

それだけでいい。


| 今日のできごと | 09時38分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~~。
娘さんからチョコをもらったんですねe-266e-266
幸せなパパさんだぁ~♪
ハートのチョコ。愛がいっぱいだね^^
パパ思いの素敵な娘さんだわ~~~e-416
幸せのおすそ分け、ありがとうe-420

| オードリー | 2008/02/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

かわらないチョコか~
うちの父ちゃんは娘からもらえなくなって何年たつんか・・
かわらない心が一番うれしいね。

なんだ、みんな幸せじゃないかぁ~~~e-266

バレンタイン便りっていいもんだね。

| イナ | 2008/02/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぽてとさん おはようございます。

わーい 娘さんからのチョコレートv-238
しあわせですね。

昨年と変わりないというのがまた素敵です。
ぽてとさんとしては ずっと変わりなく
そばにいてほしいという思いなのでしょう。
そして チョコを買うときはパパを想ってねの気持ちですね。

ハートのチョコは愛情たっぷりです。
外はまだまだ 寒いけれど
温もりのお裾分けを ありがとうございます。

| まみ | 2008/02/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

いつまで続くか分からないけど、今のところ愛情はこもってると思います。たぶん。
毎年、変わらないチョコだけど、すんごく嬉しいです。
今年は友チョコに紛れてのチョコ作りで、忙しい目にもあってたようです。
そんな姿を目の当たりにしてたから、余計に嬉しかったです。幸せ~って感じです。
オードリーさんにもおすそ分けおすそ分け!!

| ぽてと | 2008/02/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

このチョコ、昨年と変わらないんですよ。
お父さん専用って感じだと思います。
毎年、板チョコ買ってきて溶かして流し込むだけのチョコだけど、それでもやっぱり嬉しいです。
そう、心が嬉しいんですよ。

男の人から女の人に渡す、逆チョコ。
来年は、イナさんも頼んでみれば。
みんなで食べればハッピーハッピー(^^)

| ぽてと | 2008/02/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

そう、毎年変わらないんです。
オラ専用(たぶん)の型に流し込むだけのチョコなんです。
でも、作ってる姿を見ちゃうと感動します。
今年は友チョコ作りで少し忙しそうでしたが、オラの分もしっかりありました(^^)

昨日は雪が20cm降ったので、少しだけ除けたら息が上がってすごく疲れました。
んで、早速もらったチョコを食べて改めて感激してました。

まみさんにも、おすそ分けです。

| ぽてと | 2008/02/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い

手づくりだったのね。

私は手づくりできないので てっきり 買ったものかと。。。失礼しました。
尊敬しちゃいます。
手づくりなら なおさら嬉しいですね。
たったひとつのぽてとさん用ですもの。
私も来年は娘さんを 見習いたいな。

疲れたときのチョコはたまらないですね。

ごちそうさまです。

| まみ | 2008/02/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

レスが遅れてすいません。
こちらこそ、紛らわしいエントリーで申し訳ありませんでした。

手作りと言っても型に流し込むだけのものです。
でも、やっぱり嬉しくて更新してしまいました。
チョコは7~8cmあったのですが、あっという間に食べちゃいました(^^)

来年はまみさんもダンナさんにどうですか。
喜びますよ~

| ぽてと | 2008/02/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 今年のバレンタインデー

ぽてとさん、こんにちは。
お嬢さんのチョコレートは板チョコ何枚分かしら?と思えるようなどっしりとした出来映えですね。ポテトパパはシアワセですね~!
友チョコから本命チョコに変わってもお父さん用のチョコは変わらないでほしいですね!!!
奥様からのバレンタインチョコはあったのかな~?(*^m^*) ムフッ

| やっこ | 2008/02/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

* やっこさんへ *

こんにちは~
友チョコの分も含めて4~5枚だったかな。
一生懸命でした。
ありがたいことです。幸せな1日を過ごせました。
知る限りでは、本命の話はまだ出てきてないようです。
知らぬは父ばかりじゃいんですけど(^^;)
いつまでも、もらえるように頑張らないと。
カミさんかもありましたよ。それはそれで嬉しかったです(^^)

| ぽてと | 2008/02/21 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/223-09b9d8ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

