PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、ポカポカ

今日は“微小”にしてても家の中がポカポカ。
毎日これだと直に雪も消えるのに。

21℃

でも、日中が暖かい時は夜冷え込むことが多い。
体調崩しがちだ。気を付けよう。

Wiiフィットを買った。
ぎりぎりメタボじゃなかった(^^;)セーフ。
3カ月で-3.5kgと登録。
できるかな・・・

スポンサーサイト

| 今日のできごと | 15時16分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽてとさん おはようございます。

ぽかぽか陽気でしたか。
日の入りとともに 寒さが厳しかったのではないでしょうか。

まだまだ 厳しい寒さと思いますが
こうして 少しずつ 暖かくなっていくと
嬉しいですね。

メタボ セーフでよかったですね。
目標に向け Wiiフィットで がんばってくださ~い。


| まみ | 2008/02/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

その通りです。夕刻からやっぱり寒くなりました(TT)ブルブル
ストーブの表示は裏にあるサーモが検知してるので、家の中はもっと暑かったんですよ。
こんな日ばかりだと調子が良いのになぁって、つくづく思いました。
目標設定には少し無理があったかな?なんて今になって後悔してますw

| ぽてと | 2008/02/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぽてとさん、冬靴って???見たことがないよ~。
売ってませんの(TT)
みんな、普通の靴で歩くので、だからすべって転ぶのです(TT)
わたしは、スニーカーで出かけたら3回、ツルッと滑って、
あと、靴の中まで水がしみてきて、冷たかった。。。

この暖房器具は何でしょうか。石油かなぁ?
パワフルじゃないと、北海道地方は暖まらないよねぇ~。
夜はそうとう冷え込むんだろうなぁ。
体調、気をつけてね♪
Wiiフィットを知らないオードリーです^^;;;


| オードリー | 2008/02/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

え?ホントに売ってないんですか~
じゃあ危ないですよ。ある意味、こっちより危険かも知れません。
気温が高いからベチャベチャ雪だろうし、スニーカーでは確かにしみて困るだろうし。
そっちも時折とは言え、売っていれば買うのにって感じですね。
次回はオラの冬靴をUPしますよ。
ん~話題性がないエントリーになっちゃいますが...

そう、これは石油ストーブです。大きさは横が1mくらいありパワフルです。
小さなポータブルストーブでは限界があります。とてもじゃないけど、寒さに追い付かないです。
ちなみに今朝も-18℃でした(泣)
心配ありがとうございます!
オードリーさんも、転倒しないよう気を付けて下さいね。

Wiiフィット、オラも最近知ったんです(^^;)

| ぽてと | 2008/02/08 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/221-26dd5aa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

