PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利き手交換練習ノートも4冊目

年末となって1年を振り返ると、“今年は健康で良かったなぁ”とか、“自分なりに成長したかなぁ”と思います。
まぁ、今年は今年でそれなりに忙しかったりしましたが、何事もなく代わり映えしない1年でした。カミさん曰く『それが一番!』と。

利き手交換という事態になってまる3年。未だ格闘の日々が続いています。
入院中、退院後、そして現在に至るまで、必死に 書く練習 をしてきました。

最初は、小学1年生が使うような数字やひらがなの練習帳から始め、みみずがはった状態でもいいから、とにかく書きまくりました。
その後、パソコンの勉強をするために大学ノートに変わり、現在、その数4冊となりました。

note.jpg

パソコン以外の色々なことをメモるノートも4冊あり、全部で8冊です。
最初の頃や1、2冊前を見ると良い意味で励みになります。
“ヘタくそな字だなぁ!” とか “こんなことまで書いてる” など、微笑ましくもなります。

これからも1ページづつ増えていくノートを見て、時には振り返り、そしてまた、新たな決意をするでしょう。
パソコンという便利なツールを使っていても、オラはやっぱり ノート が自分らしいような気がします。

来年も書くぞ!
スポンサーサイト

| メモ | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/22-2c01e7b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

