PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋い唄の数々

先日、R35(アールサンジュゴ)を借りた時、本当はこっちを借りたかった1枚。俺の唄!

我が青春の一冊「俺の空」(^^;)が代表作!?の本宮ひろ志が手掛けたジャケット。
いいねぇ、インパクトが強い。

しかも、嬉しいことに大好きな佐野元春と浜田省吾が入ってる。

早く第2弾とか出ないかな。

俺の唄~男のための魂のうた~俺の唄~男のための魂のうた~
オムニバス 甲斐バンド A.R.B.

Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2007-10-03
売り上げランキング : 21782

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

| 音楽 | 16時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽてとさん おはようございます。

本宮ひろ志さんは ビックコミックで連載されている方ですね。
家族が 好きなのですが ほとんどサテンで読むので
私は サラリーマン金太郎ぐらいしか知りません。

佐野元春さんとハマショウ好きだったのですね。
回りにたくさん ファンがおります。
楽曲は好きで聞きますよぉ。

好きな音楽は 落ち着くし ワクワクしますね。
冬は 音楽鑑賞 漫画も!
(私は すご~く 好きなアーティストが多いのですが。。。)

| まみ | 2007/12/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

若かりし頃に読んだ本でして、ちょっぴり刺激ある内容でした(^^;)
もしかして全体的に“そんな作品”が多いのかも知れません。

元春やハマショウは初期の頃が好きです。やっぱり、青春を思い出すからかな。
何よりも、二人とも声がカッコイイし綺麗な日本語の詞を書くことが好きなんです。
聴いていていいなぁと思う歌は、切なくなったり落ち着いたり感動したり・・・と、いろいろな感情になりますね。

そうだ!さださんも歌詞が綺麗ですね。

| ぽてと | 2007/12/14 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/217-70e3e59e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

