PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい歌で口説いてみるか

R35

R35(アールサンジュウゴ) をレンタル。


もう一度、妻を口説こう。


タイトルがいいね。

懐かしい曲ばかりで、早速、PCに取り込んだ。
結構、覚えてるもんだ。つい、口ずさんでしまった♪

今度、カラオケで口説いてみるか。


R35 Sweet J-Ballads
R35 Sweet J-Balladsclass 槇原敬之 財津和夫

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-04-25
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディスコ R35 R35 クライマックス~ドラマティック・ソングス~ VOCALIST3 PURE LOVE



| 音楽 | 11時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うちのダンナは
「ありえない」と申しておりました。
やっぱり40,50代になるとつまらんな~
よその人に口説かれたらどうすんのよ?ね~

なんてこともないだろう・・・・(+_+)

| イナ | 2007/11/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

ありゃ?ないの~?
ちと寂しいね。
でも大丈夫。まだまだいけるよ!

んじゃイナさんが口説いてみれば(・◇・)

| ぽてと | 2007/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ぽてとさん 奥様を またまた 口説いちゃってくださいね~♪

ここに入っている曲は 聞き慣れた曲ばかりね。
私のお気に入りは
SAY YES  君がいるだけで  壊れかけのRadio
CDが確か あるはず!
ミリオンばかり集めた R35はすごいです。
いいですね! 懐かしい~っっ 

私はちょっくら(?) 世代が上です。
しかし 充分!若作りです。
それも 怖いかも。

こちらでも ついに雪降りましたです。

| まみ | 2007/11/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

レスが遅くなってしまい、すいません。

次回のカラオケで口説いてみようかと思ってます(^^;)
今さらって感じですけどね。ぷぷ。

そうなんですよ。聴いたことがあるものばかりで、ミーハーのオラとしては嬉しいです。
誰もが知ってると思うんで、親しみやすいですね。

世代ですか。オラもちょっと上かも知れませんよ。
でも、そんなの関係ねぇ~で聴いちゃってます(^^)

ついに、そちらも雪が降ったんですね。
転倒とかにも気を付けて下さいね。

| ぽてと | 2007/11/24 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/214-cef8a439

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

