PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ

吹雪

吹雪。

しばれてきた。

路面も滑り出した。

積雪2cm。

明日の朝はどれぐらい積もってるかな・・・
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 18時19分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ひえ~~!雪がむかってくる、というかつきささってくる~
こういう景色ってこっちではほとんど見れません。
だってチェーンもスタッドレスもないので
雪が降ったら走れませんの(+_+)
予報も日本全国雪が多いようだけど、こっちは晴れ。
でも明日は相当冷え込むらしい(T_T)

明日はママダンプの出番ありそう?
気をつけてね。

| イナ | 2007/11/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

吹雪いてますね~( ̄ー ̄;

うわっ、 寒そう~! 
こちらも昨日くらいから寒くなってきました。
よって、ファンヒーターがリビングに登場♪
明日は冬景色の写真かしら~?

| やっこ | 2007/11/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

吹雪~

ぽてとさん おはようございます。
いよいよ 冬将軍!
やっぱり 北海道ですね。今日も 積もるとか。

全国的に冷え込んでいるそうで
こちら安曇野も 昨日から冷え込みました。
近くでは 雪の舞ったところもあります。
すっかり 冬支度です。
キウィやヤーコンの収穫(したのは家族ですが)を
終わらせて正解でした。

ぽてとさん 体調管理 お気をつけてね。

| まみ | 2007/11/19 07:29 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

すごいことになってるでしょ(^^;)
突き刺さるような横なぐりの吹雪です。
実際にこういう雪降りの時は、息もしづらいですよぉ。
スタッドレスタイヤは先週購入したんです。3年に1回は取り代えなくちゃならんので、出費が痛いです。
そっちも年から年中同じタイヤだったら3年もてばいい方なのかな・・・?
なんだか今日は、真冬なみの寒気が日本に流れて来るってニュースで言ってましたよねぇ。
イナさんも油断しないで注意してね。

ママさんダンプはまだ出してないよ。今のところ、小さな雪かきで大丈夫かな。
根雪なってしまうようなら、それも危ないけどね。
ダンプはオラは使えないので、もっぱらカミさんには頭が上がりません。感謝してます。

| ぽてと | 2007/11/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

* やっこさんへ *

寒そうでしょ~(^^;)
ハッキリ言って寒いし、冷たいし、痛いですw
そちらも本格的に寒くなって来ましたか。朝晩の冷え込みで紅葉も一層鮮やかになりそうですね。
ファンヒーターだけで大丈夫なのが羨ましいです。
それでも、インフルや風邪が蔓延してくる季節になりました。やっこさんも充分に気を付けて下さいね。

| ぽてと | 2007/11/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

そう、冬将軍の到来なのです(T_T)
寒さにめっぽう弱いオラには悲しすぎます。
まみさんも、寒さに気を付けて下さいね。

安曇野もかなり冷え込むでしょう。
海風も寒いですが、芯から冷え込む山郷の寒さも厳しいですね。
雪も舞ったところもあるそうですが、ご自愛下さい。

キウイやヤーコンの収穫に間に合って良かったですね。

いつもご心配ありがとうございます。

| ぽてと | 2007/11/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

もう~~~~すごすぎる!!!
どこの世界じゃ?って感じだわ。
こっちも寒いけど、これを見たら寒いとか言ってられないわ~。
ぽてとさん、風邪ひかないように、気をつけてね♪

| オードリー | 2007/11/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

すごいでしょ。荒れるとこんな感じになります。
なので、人が歩いとりません(^^;)
車もよく走っとるな。って思いませんか。

そちらも、十分寒そうですよ。
ハムちゃん共々、オードリーさんも風邪に気を付けて下さいね。

| ぽてと | 2007/11/20 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/213-1b5cbfa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

