PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第379回「あなたのお家のハイテク係はどなたですか?

オラ家はやっぱり自分でしょうか。
そもそもハイテクなものがないので、答えようがないんですが。

デジタル=ハイテク? じゃないですよね。
いったいどっからどこまでがハイテクなのかも、さっぱり分かりません。

と言うことは、オラ家には誰もおらん!っちゅう結果になりますか。
・・・

スポンサーサイト

| 音楽 | 14時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハイテクが?ですが。。。。。

エレクトロニクスと
情報処理技術のことを差すらしいけれど
今ひとつわかりにくいです。
そうなると テレビや携帯も含まれるのかも。

あら ぽてとさん コンピュータを扱うのですから
やっぱり ぽてとさんがハイテク係なのでは!

家のハイテク係は 自分で動いてお掃除しちゃう
お掃除ロボ君でしょうか。
もう遙か昔に購入したものの 
まあるくしか動かないので結局出番少ない上に
最近 片つけが下手な家なので 障害物が多くて
出番が全くなく 役目を果たしていません。


☆それから %チョコは86%がお気に入り
(大人でしょ)
☆カラオケは大好きです。 
TSUNAMI・少年時代・ラブイズオーバー・夏をあきらめて
息が続かないときは大阪ラブソティー(早く終わる)
演歌は 長良川艶歌 珍島物語  がレパートリーです。
(最近の歌が1つもないわ)

それでは また~

| まみ | 2007/11/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

今回はFC2トラックバックテーマを利用させてもらいました。
ハイテク係はどなた?と聞かれて、改めてハイテクの意味が分かっていなかったことに気付きました(^^;)
まみさんの言うことだと、やっぱりオラなのかな?と実感しました。

自分で動いて掃除しちゃう?
以前、通販番組で見たことあるような気がします。
円形のですよね。すごいヤツだと感心したことを覚えてます。
でも、事情があった時は逆に使いづらそうですね(^^;)

◆チョコは86%ですか。大人です!
カカオたっぷり。苦味があとを引きますね。
オラはせいぜいBLACKで、おこちゃまですw
◆先日のカラオケで、ラブイズオーバーと夏をあきらめてを歌いましたよ(^^)/
演歌は渋いとこを歌うんですね。最近の歌!だなんて気にすることはないですよ!昭和演歌ガンガンいっちゃいましょう!
オラは時の流れに身をまかせと祭りも歌いましたよ(^^)
次は、酒と泪と男と女、酒よ、川の流れのようにも歌いたいです!

| ぽてと | 2007/11/07 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/208-21c2cc67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

