PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族観楓会

karaoke 027

本日は家族で観楓会(カラオケ)となりました。
結構リーズナブルで、胸いっぱい腹いっぱいに楽しめました。
手前にあるバスケットに入ったポテトなんて大盛り状態で350円。
当然、食べ切れません。

曲の方はと・・・

サザンやチャゲアス、アリスなどなど昭和チックに歌いました。
もちろん、演歌も忘れません!

カラオケは家族関係、友人、知人関係をも和ませてくれちゃいますね。

次回は家族忘年会を計画中です。
その時はジャニーズにも挑戦したいですねぇ・・・

スポンサーサイト

| 今日のできごと | 22時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

家族で カラオケ良いですね。

盛り上がって楽しめるし
今は カラオケに 軽食は種類も豊富!
ポテト すごい量ですね。

サザンやチャゲアス、アリス 良いですね。
こちらまで 楽しくなります。

家族忘年会が楽しみですね。

| まみ | 2007/11/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

おはようございます。

昼飯兼ねてで心にもサイフにも優しいカラオケになりました(^^)
と言っても、ポテトばっかり食べてたような気がします(^^;)
今から忘年会が楽しみです。

まみさんもカラオケ好きですか。
いいですよね、盛り上がるし。

| ぽてと | 2007/11/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

ぽてとさんがポテトを食べてカラオケね♪
なんか正統派ラーメンもあるじゃん!いいね~
そして昭和歌謡。
家族でカラオケ。
あー、近くなら乱入するのにぃーーーーー。
そーだ、いつかぽてとさんに会ったときに聞いてもらうように
「ららら」をもっと練習しないと!!!
おーし!一人カラオケ行ってくっか!

最近ご無沙汰なのよね・・・・・・

| イナ | 2007/11/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

ぽてとにポテト、気づいてもらえましたか\(^^)/

歌謡曲はオラの胸にジンと来ましたよ。
青春をミーハーで過ごした自分にとって、やっぱ最高っす。
そう、近かったら絶対に交友があると思う。
カラオケ行ったり、BBQしたり・・・

「ららら」は相変わらず好きかな。
ホント、いつか会った時はアカペラでもいいから聴かせて下さいませ。

一人カラオケって勇気がいるよね。
だって家族がトイレの間、一人で歌っても、ちと寂しいよ。
影から監視されてるようで落ち着かないし、いまいち弾けられないんだよねェ・・・
ま、気弱な性格もあるけど(^^;)

もし、行ったらUPよろしくでーす(^^)

| ぽてと | 2007/11/06 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/207-031d8348

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

