PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなチョコレート

チョコ

今、いろんなチョコレートがありますね。
時季的な物、プレミア的な物、復刻版などなどチョコレート戦争状態。
でも、高くなったと思いませんか?
一個200円以上が平然と売られてる現実。
確かに見た目もいいし、美味しい。でも、高いような気がするんですけど。

そんな中、娘が選んだ物もやっぱり相手!?の思惑通りの物でした。
高過ぎる!と断った後、選び直したのが上の四つ。
55円、88円、98円、105円・・・・・・あれ?

高くなってる!!!

・・・そう来たか。

質より量っつうことね。

おぬし、なかなかやるな。

ま、その切り返しの良さに免じてOKだ。ふむ。


当然、カミさんに文句を言われたのはオラ。
(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

| 最近のできごと | 11時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わーい チョコだぁ

ぽてとさん おはようございます。

未だにチョコ大好きな私。
値上げ前に バッカスとラミー(いつの間にか冬季限定だったの)を
買い占めたのであります。
あとは なん%シリーズが好き。
ナッツ入りも好き。
そうなんです。今多種多様なチョコレート。
値上がりしましたね。

高くすると売り上げに影響するからと
コンパクトになったらしいです。

お写真のチョコも高くなっていたのですか?
このなかではDARS意外は知らないわ。

こちらは 雨になりそうなお天気です。

| まみ | 2007/11/02 07:30 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

こんにちは~

そうそう、いろんなタイプがありますね。
チョコ好きにはたまりません。
まみさんも、かなりのチョコ好きなんですね(^^)
%ものだったら7○%くらいかな・・・

随分と小さくなったもんだ!と思っていたら、そんな経済的な理由が背景にあったんですね。
やっぱり、原油価格の影響でしょうか・・・

写真のものは高くなっていませんでした。
上手に選んで来たな。って感じです。
“ベイク”は初めて見ました。本当に手で溶けませんでしたよ。
“パンキー”は、“ぱん”、“きー”って何度か言いながら近づいてくるおもちゃのサルと、女優のCMのものです。
クランチタイプです。結構、美味しかったです。

雨から雪に変わる日も近いですかね。ご自愛下さい。
こっちも雨と風が冷たく、山沿いでは雪になりそうな勢いです。

| ぽてと | 2007/11/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

わ~~い チョコだ♪
おいしいよね。大好き。
疲れたときに食べたくなるよ。

焼きチョコだから手で溶けないって言うチョコが気になるー。

| オードリー | 2007/11/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

こんばんは。
遅くなって申し訳ありません。

オードリーさんもチョコレートは大好きなんですね。
ん~ひょっとしたら嫌いな人はいないのかな?
って言うくらい、みんな好きですよね。
このチョコ食べてみたけど、やっぱり手に溶けませんでした。
正確には、長い時間持っててもあまりデロデロにならん!って感じかな・・・。
それより嬉しかったのは、特売で55円だったことです(^^)

| ぽてと | 2007/11/04 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/206-4f306aae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

