PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卓球は楽しい

卓球

昨日は卓球の練習日。
まだまだ始めて間もないので、お子ちゃまピンポン状態。
何が辛いかって・・・、片手でのサーブ&左右の移動。
・・・ほとんど無理。

でも、汗をかくって気持い。
すぐに疲れちゃうけど、無理なく楽しんでいきたい。

いつまで続くかな・・・
スポンサーサイト

| 最近のできごと | 09時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

わーい 

ぽとてさん
すご~いです。
がんばって続けてください。

私も卓球大好きでした。
なんだか 私もあきらめないで 
できるような気持ちになりました。

ありがとうございます。

| まみ | 2007/10/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございます。

まみさん、直接見えないけどネットで繋がってるって感じがしました。

そうなんですか、まみさんも卓球するんですか。
楽しいですよね(^^)
バシっとスマッシュが決まった時なんかは最高ですよね。

決して無理はいけませんが、諦めないのも必要かと思って始めました。まぁ、時にはすっぱり諦めるのも大事ですが。

とんでもありませんよ。こちらこそ、まみさんからはいつも勇気を頂いてます。感謝してます!

| ぽてと | 2007/10/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

ぽてとさん、おひさしぶり♪
お体は大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくりとブログも更新して下さいね。
うちのハムちゃんに、拍手&コメントをありがとうございました!

卓球、わたし好きですよ。
あぁ 久しぶりにやりたいなー。
下手だけどね。面白いよね。

| オードリー | 2007/10/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *

お久しぶりです!
何とか生きております。
ご心配頂きありがとうございます。

ハムちゃんたちは、相変わらず可愛かったですよ(^^)

そうですか、オードリーさんも卓球するんですか。
なんか楽しいですよね。
スパっときめた時はスッキリしますよ。ストレス解消にはいいかも。

| ぽてと | 2007/10/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

ええ~卓球~!
北海道はアウトドアものよりインドアのスポーツが
いいよね、雪や寒さから守られて。
片手で大変かもしれないけど、いいスポーツみっけたね!
うまくなるようにがんばって!!
うちの息子は中学の時卓球部だったな~
家族で公共の場所に卓球しにいったこともあったっけ。
遠い昔だけど・・・・・・

温泉にあるとはりきっちゃうわ~♪

| イナ | 2007/10/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

これからの季節にはもってこいでしょ?
と言うより、片手でも楽しくできるぞ!って誘われたんです。
天気に関係ないしね(^^)v
雪降るようになったら行き帰りはちときついけど・・・
でも、コツコツ続けて無理なく頑張ります。

Σ(゚Д゚;)アラマッ、イナさんの息子くんも卓球少年だったんだね。
またここで一つ繋がりましたねぇ。
お互い卓球に携わった者同士っつうことで頑張りましょう!...エッ?

そっかぁ、家族で卓球なんて夢も広がるね。
今でも結構、温泉にあるから今度やってみようっかな・・・

| ぽてと | 2007/11/01 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/205-693483a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

