PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいねぇ・・・

イチョウ

風が吹く度にゴソっと落ちるようになりました。
街路樹としてそれはそれで綺麗なんでしょうが、困ってる方も多いのでは。

この時季になると、携帯やデジカメで撮影する手がかなり冷たくなります。
手袋は必需品ですが、しっかりシャッターを押せません。
開発者の方、ボタン大きくして下さ~い(T_T)

| 最近のできごと | 16時29分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ええ!もうイチョウの葉っぱが黄色くて落ちてる・・・
なに!シャッター押すのに手袋用意・・・・

それって冬ジャン!!昨日も今日も半袖でもいけるような
暖かさの横須賀とは大違い。
でも、昔は11月の声を聞けば寒かったよ~
温暖化が心配だ・・・・
せめて北海道は自然のままでいてほしい。

こちらは桜の葉っぱが掃いても掃いても落ちてきてます。

| イナ | 2007/10/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こちらも 落ち葉が多くて大変です。
風があったら なおさらです。

手がかじかんで しばれる季節
あ~~ 寒くなって来ちゃったぁ。

機器が何でもコンパクト化して。。。。。。

P・S
遅ればせながら ブログの方にもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。
あっ コメントとかは気にしないでくださいね。
(私も 時間があるときしかできないので)




| まみ | 2007/10/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *

イチョウもモミジも落ちて来てます。
いつ、初雪が来てもおかしくないですよ。雪虫も飛んでるしw

毎日、天気予報を見て、気温がそっちとは倍は違うぞ!と思ってます。
温暖化の影響は間違いないでしょう。
でも、北海道も暖かくなってきてるような・・・

桜の葉が次から次・・・?
っつうことは、このまま来年の春まで暖かったら枯葉にならん。ってこと・・・。

| ぽてと | 2007/10/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *

やっぱり、そちらもそんな季節になりまかしたか・・・
かじかんで、しばれて・・・もっと寒くて大変な雪シーズンが来るんですよね。
少し憂鬱になっちゃいますね。

デジカメ、携帯電話、ミュージックプレイヤー、家電など数えたらきりがないですが、昔からみるとかなりコンパクト、軽量化になってます。
使いやすいという方もいれば、逆に使いづらくなったとういう方も随分いると思います。
せめて、多くの商品がユニバーサルデザイン(UD)になってほしいでね。

リンクありがとうございます!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
お互い無理なく続けて行けるといいですね(^^)

| ぽてと | 2007/10/30 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/204-7b54b4dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

