PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉も散り始め・・・

紅葉1

少々体調が思わしくなく、久しぶりに更新となりました。
月日が流れるのは早く、いつの間にやら秋。
しかも、こちらは雪虫も飛び始め一段と秋も深まり、寒くなる一方です。
最高気温が15℃、最低気温6℃なんてのもありです!

ブログのサブタイトルを変更しました。
今まで“北海道”に的を絞ってお伝えするぞと意気込んで参りましたが、なかなか出来るもんじゃない!と気付き、これからはオラのライフスタイル(!?)を中心に発信しようと思います。
結局、自分のことで精一杯って感じになってしまいましたが(^^;)

また、いつ体調を崩すかも分りません。
せっかく遊びに来て頂いた方々には本当に申し訳なく思っております。
そんなブログでも良ければ、懲りずに来て下さいね。

ちなみに下の写真は、寂しいベンチと言ったところでしょうか。

紅葉2


スポンサーサイト

| 今日のできごと | 22時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえり~というのか?
季節ももう冬まじかな北海道なんだね~
体調気をつけなくちゃいけない最重要な季節だし
無理のないように日記つけてください(^^♪
こっちの紅葉はまだまだだよ、たぶん鎌倉とか12月でも
いけちゃいそうです。
そしたらすぐクリスマスじゃん(゜o゜)
毎年ながらきれいな紅葉だね~、こんな木があちこちにあるなんて
いいな~

追伸・メールくださいね。

| イナ | 2007/10/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ぽてとさん、体調崩されていたのですね。
どうぞ、無理をなさらず、細く長く、つづけていってください。
北海道はもう、紅葉が終わりに近づいてるんですね~。
もみじがきれいです。
こっちはまだまだこれからです。
北海道に限らず、って、ぽてとさんは北海道にいるんだから、何があっても北海道がくっついて回りますよ。(笑)
写真を撮れば北海道の風景だもの。

| やっこ | 2007/10/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

ぽてとさん 
体調がおもわしくなかったのですね。
どうぞ お大事になさってね。 無理なさらないでね。

秋の紅葉を見せてくださって
ありがとうございました。
つかの間の秋を 楽しめますように。

| まみ | 2007/10/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re:おひさしぶりです。

こんにちは、まみさん。本当にお久しぶりです。
そちらに顔も出さないで申し訳ありません。
少々体調を崩しておりました。でも、今はとりあえず元気になりました(^^)
心配して頂いてありがとうございます!

安曇野もすっかり紅葉景色でしょうね。
こっちよりは、若干時季が遅いのかな・・・
まみさんも朝晩の冷え込みは充分気を付けて下さい。

| ぽてと | 2007/10/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re:お久しぶりです!

こんにちは、やっこさん!お久しぶりです!
そうなんです、体調の変化に参ってましたT_T
でも、今はとりあえず元気になりました。心配頂きありがとうございます!
“ほそ~くなが~く”ですね。了解しました。

こっちはいつ初雪が来てもおかしくない天気です。
朝晩は普通にストーブつけてますよ。ポータブルじゃないですよ(^^;)
横浜の風は秋っぽくなりましたか?頬にあたる風で季節を実感できるくらいに変わって来たら教えて下さいね。

P.S この次にアップするのは、冬景色だったりして・・・(^^;)

| ぽてと | 2007/10/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

ただいま~って言うべきかな・・・
すぐに間隔が開いてしまうのはオラの悪いクセです(^^;)
季節的には、毎年ながら辛くなって来てます。加齢もありますがw

紅葉がまだまだ?毎年そんなかんじでしたっけ。
何だか季節感がなくなって寂しいですね。
紅葉=クリスマス??? え~
でも、ある意味それもいいかも。Photo的にはね。
将来とか未来で考えると、と~っても心配。
日本は四季がなくなるって本当なのかな・・・

P.S O.K!!

| ぽてと | 2007/10/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

良かった!

体、うまくお付き合いしてくださいね。

また今年も素敵な紅葉の写真をありがとう!

| たっちん | 2007/10/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

いらっしゃいませ、たっちんさん!
何とか無事に生きとります。

紅葉は散り始めましたw
いつ、雪が来てもおかしくないですT_T

| ぽてと | 2007/10/29 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/202-0f6792ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

