PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ狩り

天気も良かったので、さくらんぼ狩りに出掛けることに。

さくらんぼ狩り①

昨年と同じく食べ放題(大人500円・小人300円)のところへ直行。
天気も良く混んでいたせいか、甘そうなのが少なかった。
それでも、たらふく食ってきた(^^)v

昼食中に寝転がり、清々しい空をパチリ。これも携帯で挑戦してみた。

さくらんぼ狩り②



| 今日のできごと | 18時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ナイスショット!

携帯ですか?
さくらんぼがみずみずしくていい感じ。
食べたくなっちゃいますね。

青い空をありがとうございます!

| たっちん | 2007/07/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

* たっちんさんへ *
色は薄いけど一応、佐藤錦です。それなりに甘かったですよ。

画像一枚目はデジカメで、二枚目が携帯です。
よく見ると違いが分るんですが、ハッキリ言ってパッと見では変わらないですね。

こちらこそ、いつも神秘的な富士山の写真をありがとうございます!

| ぽてと | 2007/07/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

佐藤錦なんだぁ。
おいしそうだねー。
500円って安いな~~~。

携帯で撮った空の写真、きれいです!
携帯ってなかなか良く撮れるんだよねぇ。
イナちゃんの写真とか、みんなきれいだもんねぇ。

| オードリー | 2007/07/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *
そうなんですよ。一応、佐藤錦です。しかも安いです。
とは言っても山形産みたいに甘くないような気がしました。
多少、酸っぱくてもたらふく食べましたが(^^;)

ありがとうございます。調子に乗って、またまた携帯画像を載せてみました。
でも、やっぱりイナさんの域には達してませんw

| ぽてと | 2007/07/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。

サクランボににつられて
思わずかきこみます。
(ときどきロムってます)
食べ放題 良いですねえ。
この間 佐藤錦少しだけ食べました。
外で食べるのって 良いですよね。

最近の 雲の写真 とても素敵ですね。
空は刻々と 表情が変わって飽きないです。
それにしても 北国の空は広いのかなあ。
素敵な 写真をありがとうです。
 

| まみ | 2007/07/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

* まみさんへ *
こんにちは、お久しぶりです! お元気ですか?

信州もさくらんぼや果物などが有名ですか?
何でもそうですが、外で食べるのは美味しいですよね。

こちらは爽やかな夏晴れが続いてます。
特に自分の住んでるところは田舎なので、空ばっかりです(^^;)

| ぽてと | 2007/07/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

「さくらんぼ狩り」と書いてあるのを見て、もしかしたら、山で自然に出来たさくらんぼを取るのかと思っちゃいましたよ。。。。(笑)あはははは。


| きんた | 2007/09/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

* きんたさんへ *
お久しぶりです!!
返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません。
調子が悪くて、しばらくPC休憩しておりました。

これからは、ガンガン行きます!と言いたいところですが、まだまだ復活とは行かないようです。
きんたさんは元気なんでしょうか・・・?
お互い寒さに弱い?ので、少し心配です。

ずいぶん前の写真ですが、さくらんぼ狩りは500円でした。自然のものじゃないです。
でも、家の近所には何本かありますよ。時季には小鳥に横取りされてますけど^^;

また、遊びに来て下さいね。

| ぽてと | 2007/10/16 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/200-e8674363

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

