PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げると・・・

クラゲ雲!?

クラゲのような雲が広がっていた。

携帯で撮った割にはいいかな。
他にもたくさん写したけど、手がプルプル震えて殆どピンボケ状態。

携帯での撮影は思ったより難しい。
簡単・手軽がうりのはずなのに・・・


| 風景 | 15時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いい感じの空ですね。
携帯の写真とは思えないです。

| たっちん | 2007/07/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

* たっちんさんへ *
こんにちは。
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
でも、携帯で撮るのって結構プルプルしました。シャッターボタンが小さいのは厳しいですねぇ。

| ぽてと | 2007/07/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

プルプル?ぽてとさんの携帯はなにつかってんの?
機種によってレンズの位置が変だったり
カメラ部分もいろいろみたいだね。
でもやっぱり便利だわ、携帯とデジカメもって
歩くってめんどうだもん。

しかし、青空っていいもんだね~
もー曇ってばかりでうんざりだよ(+_+)

| イナ | 2007/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

* イナさんへ *
こんにちは、お久しぶりです。
一応、300万画素の手ぶれ軽減は付いてるらしいんですが、プルプルしてしまいました。機種は意外といいはずなんですが・・・
レンズ位置も悪くないと思うし・・・。となれば、やっぱり腕が悪いのだと気付きました(^^;)
それに、デジカメって何故か忘れることが多いんですよ。そういう意味では携帯は重宝しますよね。
オラもイナさんのように、携帯で奇麗な写真をバシバシ撮るのが目標なんですよ。

こっちは今が最高です。
そっちはジメっとしてるでしょうけど、負けずにいろんな写真見せて下さいね(^^)

| ぽてと | 2007/07/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

素敵な空の写真ですねー。
とってもいいです♪

携帯の写真って、イナちゃんのを見ると
とってもきれいよね。
この空の写真も素敵よ~~。
携帯の写真って、カメラよりうまく撮れてる時があるんだよね。
不思議~~~。

| オードリー | 2007/07/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

* オードリーさんへ *
お久しぶりです。

ありがとうございます。
確かにそうですよね。デジカメだといろいろと設定があって余計に変になることがありますね。
欲ばっちゃって、オートじゃなくマニュアルで触りすぎたりとか。
後で撮ったのを見て、反省することが多々ありますw

イナさんの写真は神業に近いですよ。
構図といい、テーマといい、何より見ていて楽しくなったり感動したりといろんな感情が湧いてきます。
しかも、その画像が携帯だというのがスゴイんですよね。
あれは絶対、何か隠し技を持ってるに違いありませんよ!今度、伝授してもらわなければ!!
今頃クシャミしてますね(^^)

ちなみに、この写真も不思議な現象の一枚ですw

| ぽてと | 2007/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
携帯で、自分も画像アップしてますがこんなに良いのは撮れませんよ。。すがすがしい一枚ですね!!

| とっちゃん | 2007/07/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

* とっちゃんさんへ *
はじめまして、いらっしゃいませ。
たまたま上手くいった一枚です。正直、携帯での撮影はやっぱり難しいです。
北海道はいい季節になりましたね。お互い、たくさん写しましょう(^^)b

| ぽてと | 2007/07/07 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/199-7fcc4883

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

