PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのサクランボの花

sakuranbo2.jpg

1週間前から、今年も変わらず咲き始めた。今が満開。
ある意味、桜より綺麗。

見づらいけど、花びらにまとった雨粒は神秘的だ。


| 今日のできごと | 11時03分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

これがさくらんぼの花ですか?
僕はまだ本物見たことないっす。
食べるほうばかりです。

| たっちん | 2007/05/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

サクラよりさくらんぼの方がたわわだと思いませんか?
どっちにしても、そっちだと散ってますね。たぶん。
この木のさくらんぼは食べたことがないんですよ。
毎年、先約があるんです。小鳥さんやカラスくんたちのね^^;

| ぽてと | 2007/05/20 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/195-a476d6f3

Rain drops

雨上がりは楽しい♪雨粒と太陽で花や草がキラキラだ~こんな水をはじくお肌に戻りたいものだ・・・・・

| 素顔のままで | 2007/05/19 18:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

