PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽の美味しいラーメン店

小樽で美味しいラーメンを食べてきた。
数あるラーメン店の中でもNO.1と言われる名店、その名もらーめん 初代

gw_005.jpg

gw_006.jpg

ギトギトとした印象からは想像できないほどコクと深みがあり、縮れた太麺はスープにもよく絡んで、最後まで飽きることなく美味しく頂ける。
今回は親子全員が醤油らーめん(690円)を頼んだが、後で聞けば「チャーマヨ(220円)」なる絶品のご飯もあるそうで、次回はぜひ、そちらも食したい。

らーめん 初代
住所 小樽市住吉14-8
電話 0134-33-2626
URL http://www15.plala.or.jp/shodai/

魚のだしと、鶏ガラ!北海道小樽 ラーメン初代 醤油


※例によって、また遅レポートになるがGW中の観光施設などを不定期で小出予定。


| | 15時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぐあぁ 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
そういえばずっとラーメン食べてないわん。
チャーマヨも気になります!
チャーハンにマヨネーズが入ってるのかしら?
しかも安いですね。
食べたらアップしてくださ~~い。

| オードリー | 2007/05/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

ここのラーメン激ウマで、スープまで干しました。
他のほとんどのお客さんも完食してましたよ。
チャーマヨ、ホームページに掲載されてます。今度は、絶対食べてきま~す^^v

| ぽてと | 2007/05/10 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/190-b2e9950f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

