PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる笑いのヒミツとは・・・

canon IXY のCM を覚えてますか?
オダギリジョーと外国人がカメラの液晶を見て微笑むシーンを。
あれ、前から気になってたんですよね。

朝のニュース番組の中で、シリーズ第27弾『気になるCMの裏側』として紹介されてましたよ。
なるほど、スッキリしました!

その液晶画面とは

    ↓

笑いのヒミツ公開中!


| 今日のできごと | 10時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なぜか見れない・・・どうして見れない?
気になるのだけどぉぉぉぉ。

VistaにしてからYouTubeのダウンロードがものすごーく
遅くなったんだけど、あれってなんだろね?こーちゃんはどお?
セキュリティの問題かな?
でも、niftyの24時間セキュリティをいれたら他のはダメなのね。
これもなんだろう?

と、探検隊は悩むのであった・・・・・

で、オダギリ・ジョーはどうなるのかな・・・・

| イナ | 2007/05/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

レスが遅くなってしまいゴメンナサイ。
YouTubeはフラッシュデータでしたっけ?もしかしたら、都度ファイルを読み込むからかも知れませんね。
オラのはベーシックなのでサイドバーに表示できませんw
どっちにしても、サイドバーには余計なものは表示しない方が良いかと。メモリ食いですから。
セキュリティに関しては、よく分りませんがVistaはガチガチですよね。
セキュリティソフトとの兼ね合いは結構難しそうです。オラも悩んでます。

CMの結末は・・・

人の顔がサルに変ってます。 あ!言っちゃったw

| ぽてと | 2007/05/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

本当に見れないですv-11どおしてv-37
色付きの文字下線の文ふしぎ

| わあちゃん | 2007/05/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

やっと見れましたv-10
これと違うサイトで見ましたv-7本当に面白いですv-252
さるとかダルメシアンとかv-34ここのサイトで見れなかった方さるの板を持った人とダルメシアンが車に乗っている所だよv-42

| わあちゃん | 2007/05/29 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/189-a516a903

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

