PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく発進?

コメントも随分と久々となりました。昨年以来かな^^;
今年もようやく発進(発信)です。
でも、やっぱりマイペースなので時々となりそうです。

地球温暖化の影響でしょうか。雪も平年の3分の2程度で本格的な春を迎えそうです。
雪割り作業も半月ほど早く、あちこちで行われてます。
雪解け

ビチャビチャして少し汚らしいけど、ある意味、この時季が来ると嬉しいです。
日差しも優しいし、近所の子供たちの元気な声も聞こえて来るし。
何だか一斉に芽吹いて来るって感じです。

大して情報はありませんが、良ければ気軽に見に来て下さいね^^
それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 15時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとう(笑)

待ってました!
もういつも心配してました。
こーさん、どうしたのかなあ?って。

横須賀・観音崎は桜満開から散り始めてます。
今年もよろしくです!

| たっちん | 2007/04/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

大変お久しぶりです。
顔も出さずに申し訳ありません。
ずいぶん前に目を覚ました(!?)のですが、今年は用事が重なりお邪魔する機会を逃していました。
オラの方は体調は何ら変わりありません。たっちんさんはどうですか。

桜が散り始め? 早すぎますよぉ・・・
こっちは5月初旬という予想されてましたw

昨年にも増してコメントの回数が減りそうですが、何とぞ、よろしくお願いします。

| ぽてと | 2007/04/04 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/186-6b66fa9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

